見出し画像

痛い辛いだけのお客様はお断り

私はよくある整体としての役割、
「痛い、辛いを解消する」は重要視していない。

「女性をまるごと楽しんで生きる」ためには、
感じにくくなって、動きにくくなっている、
そんなカラダを緩めて整える♡



具体的には柔らかな身体のライン。
ふわふわマシュマロおっ ぱい。
しなやかに くびれたウエスト。
緩やかな丸みで上がったヒップ。


人のため、というより、
まずは鏡の中に見るワタシでうっとりして
自身で触ったカラダの感触でワクワクする♡



センシュアルケアと私は名付けているけど
気持ちよく、ゆるゆるとカラダを解いていきます。
(健やかな〇俗とまでは言わないけどそんな感じ←)



そのなかに「肩こりとか腰痛を解消する」は
当たり前のように入ってくる訳で。

ただ症状を軽減するため、ではなく
その先を、丸ごと含めて整えていく。



だからね。
「痛い、辛い」が有っても無くても、

なんだか気になったら
私までご連絡下さいね(*´꒳`*)♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?