イライラする女性と思わぬ再会

予想通りの毎日より
予想以上の毎日になるよ♡

約15年前の私を見つけて驚愕!!!


当時のボイスレコーダーが出てきてね。

ちょっと聞いてみたら、、、

 
私が記憶していた以上に
自分に対する自信なんて無くて

「生きてる価値すら無いんじゃないか??」
くらいの声色とか話しかた、、、、、

 
とにかく疑心暗鬼で
自分で自分を「これでもかーー‼️」ってくらい
縛り付けちゃってるのね。

 
もうね、聞いている私が居た堪れない。。。

 

でも、あの頃の私って
こんな感じだったんだなぁー。
イライラさせてただろうなぁーー。

 
 
だからさ。

 
予想通りの毎日より
予想以上の毎日になるよ♡

 

一つ気付いたのが、
あの頃の私は新しい出会いを怖がっていた。

 
どんなにしんどい状況でも
それを維持することが最善だと思ってたから

変わることすら恐れてたんだろうね。

 

 
でも今は。

そんなことないよーー。って。
何歳でも遅くないよーー。って。

 
そんな私でも変われたし、
毎日楽しみで仕方ないって思えてる♡

 
やる気があるなら、
私はお手伝いするよーー。って。

自信を持って言えるよね。

 
とりあえず個人的に、なら
オンラインカウンセリングへ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?