見出し画像

人間関係に悩む方は多いけど

まぁ例えば
「人間関係」に悩む方は多くて

仕事なら、職場を変えても
恋愛なら、相手を変えても

セミナーとか塾を変えても
師匠や自己啓発先を変えても

結局、相手を変えただけで
同じような悩みに振り回されている。


あなたも心当たりはないですか??


実は私も昔はそうだった。

「なんで私ばっかり」
「こんなに頑張っているのに」

ってね。


今なら分かる。


相手を変えて。場所を変えて。

それだけしかしていないから。

要は「自分の外」に問題があると思っているから。

この思考が変わらない限り、繰り返す。


ここに「気付く」ことができたら
ほとんど解決し始めるのよ。

それこそ世界が変わる。
面白いほどに。


動けなくて、鈍くなっちゃって、
心も身体も不感症になっている女性を
ただ本来の在り方に戻すだけ。

それが私のセラピストとしてのお仕事。


最初は小さな一歩だけど
必要としている方に届きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?