見出し画像

【自分用】落ち込んだ時に見返したいツイートまとめ

HSPの私が、自分用に落ち込んだ時に見返したいツイートをまとめました。

同じく落ち込みやすい方にも眺めて、役立ててもらえると幸いです。

夜遅くまでスマホを眺めず7時間睡眠を心がけたいです。

「他人のご機嫌より自分のご機嫌」覚えておきたいです。

ブログやnoteを通じて、新しいチャレンジを今後もしていきたいと思いました。

そう言われても期待してしまうことがあると思います。なので心にとめておきます。

「〇〇しないと・・・」は自分を縛ってしまうので気を付けたいです。


HSPゆえに感情揺れまくります・・・穏やかな時間を大事にしたいものです。


いまの自分にまる。心がけたいです。

ついつい深刻に考えてしまうタイプなので、気を付けたいです。

気分を上げるために、自分に投資していきたいですね。

発信できる人は1割。だとしたらちょっとだけ自信が持てますね。


一人の時間を今後も大事にしたいです。


短時間で実績を出した人を見ると焦りますが、こう考えればいいのですね。


「自分のために忘れる」っていう考え方もあるのだなと思いました。


HSPは受け取りすぎている・・・他人の言葉にも左右されたりと、確かに思い当たります。

無駄なことをすると落ち込んでしまうので、心にとめておきたいです。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはブログ執筆、お絵描き活動に使わせていただきます。