迷う迷う。。バースデーライブ★

ああ、迷う。。

ばよりんの師匠の30周年ライブ、
行きたいけれどお金がない。。

必要なものにはケチらず、
しっかり出費する主義だけど、

金銭的にも体力的にも
行きたいライブやイベント、
全部行ってたらキリがない。。

久しぶりにお師匠の
レッスンも受けたいんだよなぁ。。

ライブは1万、レッスンは2万、
どっちもは無理だよなぁ。。

ご無沙汰している
大事な大事なお師匠の
音楽活動30周年のバースデーイベント。

行く気満々で
当日のお留守番も頼んだのだけど、
金額を見ると、
やっぱり躊躇してしまう。。><

先生は、私の事情もご存知で
そんなこと強いる方じゃ全っ然ないから、

ただ、私がお祝いしたいという
気持ちだけなのだけど、

あー、どうしよう。。。迷う迷う。。

++++++++++++++++++

★☆お師匠のレッスンも受けたい!!
(ほぼ、自分のため)

★☆お祝いにも駆けつけたい!
(相手のためと自分のため)

昨年、先生がお身体壊して
音楽活動休止されていたときに
レッスンしていただいたので、

今回の復帰ライブは
感謝とおめでとうの気持ちで
客席から応援したい。

++++++++++++++++++

私のばよりんの原点である
中西先生の演奏。

図書館で初めて
先生のCDを聴いた小学校のとき、

そして、先日の
「おわりのはじまりの夢」の中、

スタート地点に道しるべとして
颯爽と現われてくださった
先生の記念すべきステージを
目に焼き付けたい!

同じ空間で感動を分かち合いたい!! 

中西俊博 : BLUE NOTE TOKYO 2016 trailer

(あ、こりゃ、
 なんとしても行くわ、自分。。。^^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?