見出し画像

今、気になってる本5冊

本棚に積もりに積もった積読本・・・
本棚の1段は、積読本用のスペースとして使われております。
ちなみに30冊くらいですかね・・
「こんなに積んで、いつ読むの?」
毎日自分に問いかけては、ため息w
でも幸せな悩みですよね。
読みたい本がたくさんあるってことだから!!!

そして、積読本がこんなにあるにも関わらず、買いたくて買いたくてウズウズしちゃう本たちもいるわけで。

以下、自分用にまとめます。

1、「正欲」朝井リョウ著 


2、「六人の嘘つきな大学生」浅倉秋成著


3、「テスカトリポカ」佐藤究著


4、「黒牢城」米澤穂信著


5、「コンジュジ」木崎みつ子著


どれも話題作ですよねw
テーマが重めのものばかりかもしれません。
むしろ重めが好きです。
心をえぐるような、辛すぎて眠れなくなるような本とか、大好物なので^^

3月に入ったら順番に読んでいきたいなぁ~


*misa*

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?