見出し画像

作品が売れるっていうことの不思議!

ミサニャンこと画家のツミヤマミサです!

画家って
なんの作品の注文もないのに
自由に自分の描きたい絵を描いています!


こんな絵を描いてみました~!
この作品はどうだっ~!!
見てみて~!!!
って感じで、

ほとんど自己満足でしかないです。

それに、すご~く満足できる作品って
早々に描けるもんでもないですしね。


作品展を開催しても、すぐには売れないのが普通です。


売れなかったら
『世間は自分のアートを見る目がない!』って、
言いながら

次の作品を新たに生み出せばよいだけなんだけど、

そもそも簡単には納得できる良い作品なんて生まれてこないです。


やはり
まずは作品が売れないと生活とか継続できないし、
気持ちがへこむよね~!

何より
自信があったほうがメンタル的には強いですが

自信満々だからって、
良い作品でも必ず売れるっていうわけでもないです。

作品が売れるということの不思議がこの展覧会にはあります。

「絵」も人との出会いと同じで、ご縁を感じます。

世の中には不思議がいっぱい!


明日は、いよいよ個展の最終日となります~(=^・^=)~ ↓



プロの画家です。現在は地方創生&地域の文化をアートで繋ぐ活動を進めています!ART-HIROSIMA『プレゼンツヒロシマ芸術祭』などの芸術文化活動にご支援をお願いします。誰もが参加できる多様なアートの営みを応援して頂けると嬉しいです!サポートはアートのために活用させて頂きます。