見出し画像

旧音源発掘:僕のロストガール(歌入り)

こんにちは〜♪

もはや何でも出すのかって言うくらい出しますね、曲。
これは、しつこくてごめんなさい🙏🙇‍♀️
ロストガールうるさい、ですね。
でも歌入りを発見したから、聴いて欲しかった、ただそれだけなんです。

作詞作曲編曲演奏歌:(昔の)りん(みさりん)


旧録音を見つけたのだけど、テンポ速くてびっくりした〜アワアワ
そして、どんどん速くなるし、これはテープのせいか、私が走っているのか?
両方かもしれない…

何か段々いいか〜、という気持ちになって、こんなものも世間様に晒す事が出来る様になるなんて(笑)

もっといい録音があったかもだけど、(ハモった記憶がある)どれがどれやら分からないので、もうこれでいいです。
歌も頑張ってるし。音が悪いだけ←

これは完全に弾き語りではない気がする…
「伴奏に引きずられ感」があるから。
イヤだね…ピアノばんばん弾いてる(恥)


別の曲を練習して多重録音しようと思ったんですけど、、
どれがいいのか分からなくなって来た。
やはり、友人作詞の曲はなんだか気が引けるし、内容が私に合ってない気がして…

自分の曲って言いたいのと、出来がよくてもそうでもない曲がある。
不思議。
今作ったらどうなんでしょうね。
昔のも、作詞を自分でしてるのは、旧録音でも発表したいです。

stand.fm自体も、最近よく聴いてます。
結構面白い放送?がありますね😊
そして❤️つけると、❤️が自分に返って来たりする。
noteとおんなじ、交流が生まれそうです。

絵描きも楽しいし、音楽も楽しい。
両方頑張っちゃう❣️


さあ、これ投稿したら夕飯作んなきゃ、コナン君見なきゃ😅


見て聴いて下さってありがとうございました😊


ピアノ部屋にいると、外界を忘れるりん、がお送りしました!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?