見出し画像

HUNTER×HUNTERイラスト感想2023/1号

こんばんは🙋‍♀️  

今週のイラスト感想は早いよ!
先週までは、幻影旅団の過去にクラピカとかクルタ族とかが、何か絡むのならやめて欲しい、と思ってて、展開にハラハラし過ぎて感想どころじゃなかったのですが、今週を見てちょっとホッとしたのでした。

だけど…クルタ族を襲ったのは旅団じゃないかも説は、まだ完全に消えたわけでもなく…。

その辺の因縁を描いてくれないと、スッキリしないクラピカ贔屓の私なのでした。



 

模写してみると分かる、漫画家の絵の上手さよ…
SPY×FAMILYの時も、痛いほど感じたけど、HUNTER×HUNTERもねー、上手すぎる。

絵を描く時の注力の仕方が、凡人とは違うんだわ。
っていうか、もう身についてるんでしょうけど。
はー。

ちびクロロの、半ズボンの裾を握る仕草。
こういうところが冨樫なんだよ!
こういう事するから憎めないじゃないの。

こういうのは…王とコムギに通ずるものがあるんだ。
王ムギは苦手だけどね。



この話、もっと掘り下げて欲しいです。
クルタ族と流星街に因縁があるのなら、それまで描いて欲しい。

何で、旅団がクルタ族をあんなに酷く殺したかが知りたい。
サラサの件とは、多分関係ないと思うけど。


あくまでもクラピカ中心に、私のハンターワールドは回っております。

息子にいつも、
「HUNTER×HUNTERの主軸のストーリーはもう終わってんの!!」
って言われるけど、ゴンとジンが会えたって、クラピカとパイロが会わなきゃ、私にとっては終わらないの!!

逆に…
会ってしまったら終わる…のだけど。



お付き合いいただきありがとうございました😊
(この締めの言葉、いいですね、しちさん!)



りん


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?