記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

HUNTER×HUNTERイラスト感想2023/2号

こんばんは😀

今日は遅くなっちゃった。 
今週のHUNTER×HUNTER感想ですよ!
先週のクロロくんのは、何故かpixivでいっぱい(といっても私基準で、あくまで)反応いただいて、びっくりしております‼️

さすがに今週はそうも行かなそうなわけでして(笑)
でもフェイタンとヒンリギ一生懸命描いたんですよ〜。

結成④で旅団の過去編もっとやればよかったのに。
まあ、違う形で今週も面白かったですが。
何で私が生牡蠣を描くのか笑えました。


フェイタン神経質だった


フェイの髪をシャッと描くのが快感でした!
ほっぺも塗ってます(笑)
カッコいいよね…旅団だけど。

でも後2回か…
……進まないね!!
クラピカの出番はもしやラストに一コマとか⁉︎⁉︎


これですよ、ネームをトレースしたやつ

ホンモノの顔してますよね〜😂
まさか、これでおしまいとか…?
それは、ひどい(苦笑)

やはり冨樫絵はいいよなあ…。

冨樫先生は、400話以降にも手をつけているようなので、次回帰ってくるのも4年とまでは行かないのでは?
と希望的観測。




月末のマゴ襲来に備えて計画を立てないといけない…
ごはんとかごはんとかごはんとか(笑)
一歳半に何食べさせていいのか、全くワカリマセン。
今時の子供は、アレルギーチェックが厳しいみたいで。


それではまた。
お付き合いいただきましてありがとうございました😊


りん



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?