見出し画像

【オリジナル漫画】冬の日

こんにちは♪

マンガ出来ました!!
雑絵で行こうと思ったけど、それなりに真面目に描いてしまいました。

娘と孫のある日、です。



 

娘からLINEで送られて来た情景を、マンガにしただけなので、起承転結がないのですが、子育てシーンの切り取りみたいな感じで見てもらえれば、と思います。

原作(笑)⬇︎


 


 

いや…浮かぶよね、絵が。
なんか二人が愛しくなってしまって、チョッパヤでマンガにしてしまいました。

これはもう、楽しくて楽しくて、早く描きたい描きたい描きたい!!
って思いで描きましたね。
孫のこと、マンガにするの難しいなぁ、と思っていたのですが、デザインもしないまま描き始めたら、止まらなくなりました。

ええもう、このマンガには、わたしの愛が詰まっています。
ネタ提供ありがたい。
また機会があったら描いてみたいですね!

これまたものすごく詰め込んでしまったので、もう少しゆったりちゃんとコマ割りして描けばよかったかなとも、このスタイルだから完成したのかなとも思います。

コマ割りがテキトーなだけで、中身は普通に描いてるかも…(笑)
月産11ページ(笑)



最後まで読んでいただきありがとうございました😊
次こそ本の原稿に取り掛かろう…💦


りん

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?