画像1

ロストガール2テスト(真ん中押すといきなり音出ます)上げ直し

りん(みさりん)
00:00 | 00:00
私の下手くそなピアノ🎹の多重録音の練習音源です。
かなりお聴き苦しいですが、以前にコメントで教えて下さったyuukeiさんのおかげで、何とか取っ掛かりが出来ました。
これでも4回重ねてます。
メトロノームが使えるって気付かなくて、最初、テンポバラバラでしたが、使ってからは何とか…。

久し振りに録音なんかやったから疲れる〜(笑)
本当はメロディ弾く代わりに歌えたらよかったんだけど…げふん。

トリミングがわかったので上げ直します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?