見出し画像

多重録音ばんざい\(^o^)/

おはようございます〜♬

ふふふ、やった!多重録音!!

何も言わないから諦めたと思ってたでしょう?
え?どうでもいい?
そうですね、どうでもいいです(笑)
下のバナー?タップするとリンク先に飛びます、すぐ音は出ませんのでご安心を。


このリンクから飛んて下さい。
単独でも投稿したけど、真ん中タップするといきなり音が出てびっくりするので、この形の方がいいかと思いまして。

アレ?note調子悪い?
公開設定が緑にならない?
最初iPadから書こうとして繋がらなかったんだ…
iPadのブラウザがおかしいなあ?
iPadとスマホのピンポンしながら書くことになってます(苦笑)


stand.fmで投稿すれば簡単なんだけど、練習だから限定公開にすると、限定公開ばっかり並んで面白くないので、ファイルから直接noteに投稿するのは、この方法しかなかったの。

多重録音アプリSpireのやり方を教えて下さったyuukeiさんにもお礼を言いたくて。

私に、多重録音アプリの使い方を手引きして下さった、ありがたくも親切なお方です。
とりあえず形になる事がわかりました、本当にありがとうございました(^_^)


やり方はわかったけど、ピアノが下手で(笑)
どうにもならんです、練習〜。
録音なんてすると余計緊張して間違うし。
1分半の録音作るのに3時間位かかった…

ミキシングも思い切って左右に振ったり、エフェクトかけてみるのも面白いかもね。
トリミングも練習してみます。
トラックをコビーは出来ないのかな…?


打ち込みか多重録音か…
手間はなんとも言えない…
多録の方が面白いけど、トラック間違えるとか、人間らしい間違いをするな(笑)
…弾き語りが一番なんですけどね!!

頑張る…


読んで下さってありがとうございました(^_^)



りん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?