見出し画像

5キロ太ったアラサー風俗嬢、ジムグッズを買う


大変です。
10代の頃から変わらなかった体重が今年に入って5キロも太るという前代未聞の事件が起こりました。
💩したら凹んでいたお腹も凹まなくなってきました

いよいよアラサーだなと感じて焦りと衝撃がとまりません
そこでパーソナルジムに行き始めることに決めました。

とりあえず半年通ってあとは自宅でできるように知識と技を盗もうと思います

手っ取り早く、より確実に効果を実感したいのでジムで必要なグッズを買い揃えました


・「BCAA」HYDRO ピンクレモネード味

プロテインはなんとなく太りそうだし味が重いというイメージがあって出来れば飲みたくない・・でも効率良く筋肉つけたい。
そこでトレーニング後にBCAAを飲むと筋肉がつきやすいとのことでこちらを購入。
美味しいし飲みやすい。ジュース代わりにも飲めるほど。プロテインや酢より個人的には飲みやすい

・EAA

こちらもアミノ酸。これはトレーニング中の水分補給中に飲むといいそうです。
味はグレープフルーツ・白ぶどう・グリーンアップルがあります

・KINTO ウォーターボトル

先ほど買ったEAAを入れる水筒が必要になりました
ジムでは必須の水分。1時間なので500ミリサイズ。

・EPAサプリ

中性脂肪、いわゆる腹デブの原因の脂肪を撲滅するためのサプリ。EPA飲み続けるのは私には必要らしい

・トレーニングシューズ

ベストセラー×口コミ件数5,080件×安い
という理由だけで選びました

・トレーニングウェア

暑がりなので極力薄着がいい。でも肌見せたくない。ブラトップにするのはもう少し良い体になってからにします

・トレーニングパンツ

ウエアを揃えたらパンツが必要になりますね
体のライン丸見えのレギンスを履こうと思います。トレーナーに現実を見せつけてバチバチしごいてもらいましょう

・ランニングシューズ

筋トレだけじゃなく有酸素運動が必要と言われるのでウォーキング用に。NIKEでもかなり人気のZoom FLYシリーズがいいらしい。その辺は知ってるお姉さんたちもみんなこれ。ちなみにジムのトレーニング中には向いていないそう

今後は家でもできるようにグッズも揃えました
・バンド

・ヨガマット

メアリージュンちゃんをイメージモデルにした本の出版をしている森拓郎さんオリジナルマット。
見た目より実用性と機能性(良さそうというあくまでもイメージ)

バキバキを目指すのではなくて
「やわらかさ残しつつ引き締まったボディ」
を目指して自分ウケ×お客さんウケ最高のボディになりますように・・!

・胸筋鍛えてバストアップ
・ベッカムみたいなぷりけつ
・引き締まった二の腕
・デコルテ、背中美人
を手に入れたいと思います💪🏽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?