見出し画像

報われて叶った小さな夢

前回のnoteから5ヶ月。
世の中はもう師走になった。

私は2年半の留学を無事に終えて7月に帰ってきてから、ずっと受験勉強に勤しんでいました。

季節の変わり目を見届けることが出来ないぐらい忙しくて、不安で、苦しくて。
もしかしたらこの辛さは報われないまま終わってしまうんじゃないかって思って。

でも神様はいたんだなって。

無事第一志望の大学から合格を頂きました。

2文字を見た時、初めて膝から崩れ落ちて号泣しました。

頑張ってよかった。周りに惑わされなくてよかった。自分を信じてよかった。

来年の4月からは夢の大学生。
決して楽な学部じゃないけど、常に目標をもって私らしく頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?