芋出し画像

【🙏みんなず䞀緒に最高の個展を぀くりたい】『🕊柏野矎沙 第2回個展開催に向けたクラりドファンディング』実斜のお知らせ

皆さんこんばんは。
柏野矎沙/矎柪です。

先ほど、X(Twitter)にお䞋蚘の通りの告知をしたした。

今月の頭からずっず、ずっず、「ずんでもない超重倧発衚がありたす」「絶察に芋届けおほしい」ず皆さんに呌び掛け続けおきたした。本件がたさにその発衚ずなりたす。この蚘事では、本件に぀いおその経緯ず詳现をご説明したす。絶察に読んでください。

この蚘事は次の3段萜で構成されおいたす。


🙋「来幎、矎沙さんが個展するずき、わたしに音楜を぀くらせおください」

今回、この『柏野矎沙/矎柪 第2回個展〘あずおし。〙開催に向けたクラりドファンディング』を実斜しようず考えたきっかけは昚幎2023幎に遡りたす。

昚幎2023幎12月、わたしは氎道橋の『GALLERY 2511』にお開催された倧川由貎さんの初個展『Solo exhibition & Pop-up shop COCON』にお圚廊しおいたした。䌚堎にはわたしがモデルを務めた䜜品も耇数展瀺されおおり、ありがたいこずにわたし目圓おのファンの方々もたくさん来堎しおくださいたした。い぀も䌚っおいる方も久しぶりに䌚えた方も、改めお皆さんずゆっくりお話できおずおも楜しかったです。
たた、実はわたしも去る2021幎に同じくこの䌚堎で自身の初個展を開催しおいたため、圚廊6日間の䞭で圓時のこずを懐かしく思い出す機䌚が倚々ありたした。



"個展"ずはいわばある皮の非日垞であり、あの堎/あの空間でしか味わえない独特な情緒感が存圚しおいるず感じおいたす。ギャラリヌ内の真っ癜な空間、敎然ず続く展瀺物、日垞では感じるこずができない静粛な雰囲気。
そこに䞊んで立っおみれば、普段では話せないようなこずたで䞍思議ず話せおしたったりしお。「お店で䌚うのずはたた違った矎沙さんを知れたよ」「緊匵したけど、今日䌚いに来およかった」っお蚀っおくれお、わたしはすごく嬉しかった。だから、改めお『個展っおいいなぁ  。』っお思えたんです。前々から第2回目の個展もやりたいずは考えおいたけど、明確に『やろう』ず決意したのはこのずきでした。

🥳ファンの子からもらった嬉しい提案

そんな圚廊期間䞭のある日、わたしに䌚いに来おくれた1人のファンの子ずの䌚話の䞭で出たのが、「来幎、矎沙さんが個展するずき、わたしに音楜を぀くらせおくれたせんか」ずいう提案です。その子は普段から楜曲補䜜掻動に取り組んでいお、わたしが翌幎2024幎に第2回目の個展開催を予定しおいるず話したこずに察しお、その個展䌚堎で流すBGMを補䜜したいず申し出おくれたした。思い返せば、この瞬間から事態は倧きく動いおいきたした。

この提案を受け、わたしもすごく面癜そうず思っおその堎で2぀返事で快諟し、その埌DMにお珟時点の個展の構想やテヌマを共有しながら軜く打ち合わせをしおいたのですが、その䞭で「これなら、䌚堎甚BGMだけじゃなくお、きっずもっず面癜いものが぀くれるはずだ  」ず倧きな可胜性を感じおいたした。
正盎、今回の第2回目個展に際しおは、5幎越しにみんなに䌝えたい想い、衚珟したい理念、叶えたい理想、詰め蟌みたいものがずにかくたくさんありたす。そしお、これらをファンの方や応揎しおくれる方に察しお、よりダむレクトに、もっずちゃんず届く/䌝わる圢で衚珟したいずずっず思っおいたした。そんなずきに今回の提案を受けお、䌝える手段のひず぀ずしおの"音楜"──䌚堎甚BGMはもちろん、この個展を食るオヌプニングテヌマ曲こそを぀くっおみるのはどうだろうず考えたした。

【🖋䜜詞 柏野矎沙📖】🎌個展オヌプニング曲補䜜プロゞェクトの発足

以䞊の流れを受け、ここに、本個展のオヌプニングテヌマ曲補䜜プロゞェクトが発足したした

オヌプニングテヌマ曲の補䜜は匕き続きファンの子が担圓し、そしお今回、䜜詞はなんずわたし 柏野矎沙が担圓したす  䜜詞の経隓はこれたで党くなく、これが初めおの挑戊ずなるのですが、聎いおくれた方の心にちゃんず届く/響くように、この5幎間に枡る自身の掻動を振り返りながら心を蟌めお真摯に綎らせおいただきたす。もちろん、䞊手く曞けるか䞍安もあるけど、普段からこうしお執筆掻動にも力を入れおいる通り文章を曞くこず自䜓はすごく奜きだし、倧孊時代に勉匷&教育実習を必死に頑匵っお勝ち取った囜語の教員免蚱もきっずここで圹立っおくれるはず
完成したオヌプニングテヌマ曲は個展本番で皆さんにお披露目する機䌚を぀くるずずもに、CDに収録しお販売も行いたいず考えおいたす。

そしおここで  、なんずこのプロゞェクトに新たにもう1人のファンの子が加わっおくれるこずになりたした
その子はむラスト補䜜を頑匵っおいる子で、ちょうどオヌプニングテヌマ曲補䜜担圓の子ず打ち合わせをしおいた頃にずあるむベントに来おくれお意気投合、「わたしも矎沙さんの力になりたいです」ず本プロゞェクトに参加しおくれるこずになりたした。圌女には個展オヌプニングテヌマ曲をむメヌゞしたむラストを描いおいただき、そしおこのむラストを、完成したCDのゞャケットむラスト等に採甚したす。ちなみに今回のCD補䜜にあたっおはプレス業者に発泚を行うほか、内装もCDケヌス/ブックレット(歌詞カヌド)/バックむンレむ(ケヌス裏面に入れるカヌド)/そしお垯たで぀けた本栌的なCDを補䜜したす。なんずいっおもこの個展の「象城」ずなるアむテムだからこそ、劥協なんお䞀切したせん。ずこずん拘り抜きたす

👉プロゞェクトメンバヌの玹介

ずいうこずで、ここで改めお2024幎11月に開催する『🖌柏野矎沙/矎柪 第2回目個展』の抂芁を瀺し、これに付随する『🎌個展オヌプニングテヌマ曲補䜜プロゞェクト』の詳现を敎理するずずもにその参加メンバヌをご玹介したす。

Ⅰ.🖌柏野矎沙 第2回目個展 抂芁

《🗓期間》
2024幎11月22日(金)11月25日(月)

─🔻 〔開催圢態13days開催〕 🔻─
〘💐個展前倜祭〙11月22日(金) 倜
・秋葉原のラむブハりス(※䌚堎未定)にお開催
・柏野矎沙/矎柪によるラむブパフォヌマンスを提䟛
〘🖌個展本期間〙11月23日(土)11月25日(月)
・氎道橋の
『GALLERY 2511』にお開催
・写真(衚題䜜品/過去䜜品)/着甚衣装/その他各皮展瀺
〘🍎個展埌倜祭〙11月24日(日) 倜
・秋葉原のレンタルカフェ(※䌚堎未定)にお開催
・柏野矎沙/矎柪の掻動を象城する特別な飲食メニュヌを提䟛
────────────────────────────────────────

Ⅱ.🎌柏野矎沙 第2回個展オヌプニングテヌマ曲補䜜プロゞェクト


【☺参加メンバヌ】
《䜜詞》柏野矎沙
《䜜曲》さるたる ã•ã‚“
《むラスト》しろもねふ䟍 ã•ã‚“
※それぞれの名前をタップ or クリックで各Twitter(X)アカりントに飛びたす

【🎵本プロゞェクトの詳现】
①個展オヌプニングテヌマ曲の補䜜&CD化
②2024/11/22(金)の個展前倜祭でオヌプニングテヌマ曲を披露
③個展の物販にお個展オヌプニングテヌマ曲も収録したCDの販売も実斜

今回の第2回目個展は、䞊蚘の通り【13days】ずいう圢匏で開催したす。たず初日11/22(金)は秋葉原にお個展前倜祭を実斜したす。ここでは柏野矎沙/矎柪によるラむブパフォヌマンスを提䟛し、蚘念すべき本個展の開催をみんなで盛倧に祝うひずずきにしたいず考えおいたす。残りの3日間は個展の本期間ずしおギャラリヌにお写真等の展瀺を行いたす。さらに、最終日前日の11/24(日)には個展埌倜祭も実斜したす。ここではずある特別な飲食メニュヌを皆さんに振る舞う予定です。ぜひご期埅ください。
そしお、本個展のオヌプニングテヌマ曲は初日11/22(金)の前倜祭にお皆さんにお披露目するこずになりたす。

珟圚、個展オヌプニングテヌマ曲の歌詞原案は既に7割ほど固たり぀぀ありたす。今埌はこれを来月4月䞊旬頃たでを目凊に完成させるずずもにプロゞェクトメンバヌ党員で顔合わせ/打ち合わせを行い、いよいよ本栌的に楜曲補䜜䜜業に入っおいきたす。これから䞀䜓どんなオヌプニングテヌマ曲が出来䞊がっおいくのか  、本圓に楜しみにしおいたす。

昚幎の12月から始たったこの䞀連の流れの䞭で、いた、わたしは『この第2回目の個展を、みんなず䞀䞞ずなっお぀くりあげおいきたい』ず匷く、心の底から匷く、思っおいたす。
  本圓は、党郚自分ひずりでやる぀もりでした。みんなに「力を貞しおください」っお蚀うのは本圓に簡単だけど、それを軜々しく蚀っおしたうのは䞍誠実な態床ではないだろうかっおすごくすごく悩んだ。でも、あの日さるたるさんがわたしのために曲を぀くりたいっお蚀っおくれお、そしおしろもねふ䟍さんもむラストを描いおくれるこずになっお、少しず぀少しず぀茪が広がっおいっお、"個展"ず銘打たれたその噚に倧きな可胜性が溢れた瞬間、わたしは思わず、倢芋おしたったんです。

──わたし1人の力だけじゃなく、プロゞェクトメンバヌ3人の力だけでもなく、いたこれを読んで『応揎したい』ず思っおくれおいるもっずずっずたくさんの人たち党 員 の 力 を ひ ず ぀ に 合 わ せ た ず き に、䞀䜓どれほどの玠晎らしい景色が芋えるんだろう──っお。
絶っ察に、いたたでに芋たこずも觊れたこずもないような矎しい"衚珟"がきっずそこには圚るはずなんだっお、確信しおいるんです。



だから勇気を出しお、
1幎に1床しかない誕生日圓日の今日、
あなたに聎いおいただきたいお願いがありたす。

──最高の個展にするために、わたしに、力を貞しおくれたせんか

今回、『柏野矎沙 第2回目個展開催に向けたクラりドファンディング』を実斜する理由はここにありたす。さっそく次の段萜にお、本SHOPの詳现をご案内したす。ぜひご芧ください

『📢みんなで䞀䞞ずなっおこの個展を぀くりあげたい』──〘🖌柏野矎沙 第2回目個展開催 に向けたクラりドファンディング型〙🛍リタヌン品の䞀芧

前述の理念を受けお、今回のクラりドファンディングでは「🎫個展\🎵前倜祭/ 入堎チケット」「🚻misamioレンタル⏱個展開催蚘念ver.」に至るたで自信の各皮リタヌン品をご甚意したした。本個展を応揎しおくださる方におかれたしおは、ぜひお買い物を通じおご支揎いただき、各皮リタヌン品の䞭からお奜きなものをお受け取りくださいたせ。䞋蚘にリタヌン品の䞀芧を提瀺したす。

※2024/5/4(土) 远蚘新たなリタヌン品を远加したした䞋蚘のリタヌン品䞀芧の䞀番最初に蚘茉しおいたす。

・写真集『あずおし。-远懐-』| 5,000円(皎蟌)
・柏野矎沙/矎柪アクリルキヌホルダヌ å…š2çš®| 1,200円/çš®(皎蟌)
・個展オヌプニングテヌマ曲『あずおし。』A2ポスタヌ| 1,500円(皎蟌)
・『あずおし。』-Memorial Score&Artwoks.-| 2,500円(皎蟌)
・みさみお!!グッズおんこ盛りセット| 5,000円(皎蟌)

『柏野矎沙 第2回目個展開催に向けたクラりドファンディング』

📅ご支揎受付期間2024/3/20(æ°Ž)5/6(月)
💎第䞀目暙金額45䞇円
※いただいたご支揎はCD補䜜費/写真印刷費/䌚堎費/食材費等の個展開催にかかる費甚に䜿充おさせおいただきたす

─🔻──〔⚜リタヌン品 䞀芧⚜〕──🔻─

《🌌远加リタヌン品》📖写真集『あずおし。-远懐-』

── 🚚BOOTH SHOPでのお取り扱い(※☺安心の匿名配送でお届け)──

※5,000円(皎蟌)| お買い求めはこちらから※

── 📊CAMPFIREでのお取り扱い(※⚠ご氏名ずご䜏所が必芁です)──

※5,000円(皎蟌)| お買い求めの際はこちらのクラファンペヌゞより該圓リタヌン品をお遞びください※

3幎ぶりの埩刻版
個展オヌプニングテヌマ曲の題名のもずになった、2021幎5月に販売した同名の柏野矎沙 1st写真集『あずおし。』が、この『🎌個展オヌプニングテヌマ曲〔あずおし。〕補䜜プロゞェクト』をきっかけに生たれ倉わりたすこちらは新たに『あずおし。 -远懐-』ず題したA5サむズ/24P32P皋床のリメむク版写真集ずなりたす。収録内容ずしおは、

もずもずの写真集『あずおし。』に収録されおいた
・春/倏/秋/冬の秋葉原を舞台に撮圱された柏野矎沙の撮圱写真
に加えお
・『個展開催蚘念アルバム〔N通垞版〕』CDゞャケットの柏野矎沙/矎柪 撮圱写真&アザヌカット
・『個展開催蚘念アルバム〔S個展アニバヌサリヌ Ver.〕』CDゞャケットのむラスト担圓しろもねふ䟍さん描き䞋ろしむラスト
・『🎌個展オヌプニングテヌマ曲〔あずおし。〕補䜜プロゞェクト』ティザヌPVむラスト
・特兞|『個展開催蚘念アルバム〔S個展アニバヌサリヌ Ver.〕』CDゞャケットむラストのA4クリアファむル

を収録した倧ボリュヌムキャプションも再線集し、3幎前の撮圱写真ず圓時のわたしが綎ったこずばをベヌスに、『いた』のわたしの解釈も織り亀ぜた党く新しい写真集ずなりたす。
1st写真集『あずおし。』をお持ちの方はこの2冊を読み比べおいただいたり、そうでない方には「昔の矎沙さんっおこんな感じだったんだ  」ずわたしの過去ず倉遷を知っおいただいたりず、埩刻版ならではの様々な楜しみ方ができる1冊ずなっおいたす

そのほか『個展開催蚘念アルバム〔N通垞版〕』CDゞャケットの柏野矎沙/矎柪 撮圱写真&アザヌカット耇数枚のほか、『個展開催蚘念アルバム〔S個展アニバヌサリヌ Ver.〕』CDゞャケットむラストを始めずした各皮むラストも収録されおいたす。そしおさらにこの写真集にだけ぀く特兞ずしお、『個展開催蚘念アルバム〔S個展アニバヌサリヌ Ver.〕』CDゞャケットむラストのA4クリアファむルもお届けしたすぜひお受け取りください

ご芧いただいた通り、本圓に特別な意味/䟡倀を蟌めた写真集ずなっおいたす1人でも倚くの方に読んでいただきたく思っおいたすぜひご賌入くださいたせ

── 🚚BOOTH SHOPでのお取り扱い(※☺安心の匿名配送でお届け)──

※5,000円(皎蟌)| お買い求めはこちらから※

── 📊CAMPFIREでのお取り扱い(※⚠ご氏名ずご䜏所が必芁です)──

※5,000円(皎蟌)| お買い求めの際はこちらのクラファンペヌゞより該圓リタヌン品をお遞びください※


《🌌远加リタヌン品》⚜『あずおし。-Memorial Score&Artworks.-』

── 🚚BOOTH SHOPでのお取り扱い(※☺安心の匿名配送でお届け)──

※2,500円(皎蟌)| ãŠè²·ã„求めはこちらから※

── 📊CAMPFIREでのお取り扱い(※⚠ご氏名ずご䜏所が必芁です)──

※2,500円(皎蟌)| ãŠè²·ã„求めの際はこちらのクラファンペヌゞより該圓リタヌン品をお遞びください※

『🎌個展オヌプニングテヌマ曲〔あずおし。〕補䜜プロゞェクト』の魅力ず思い出の党おをギュギュっ!!ず詰め蟌んだA5サむズ/゜フトカバヌ/10Pのメモリアルブックです。こちらはなんずむラストに加えお楜譜も収録されたスコアブックずなっおいたす収録内容の詳现は次の通り

・個展オヌプニングテヌマ曲『あずおし。』歌詞
・個展オヌプニングテヌマ曲『あずおし。』ピアノ&コヌド譜(゜ロ/䌎奏)
・『柏野矎沙/矎柪 第2回目個展メむンテヌマ』ピアノ&コヌド譜
・個展オヌプニングテヌマ曲『あずおし。』補䜜プロゞェクトティザヌPV/第2匟目PV むラスト各皮
・柏野矎沙&メンバヌ2人からのコメント -このプロゞェクトを振り返っお-

収録するピアノ譜は、䜜曲担圓さるたるさんが補䜜しおくださいたす「音楜」ずいう衚珟を五線譜のうえに芖芚的に萜ずし蟌んだその譜面は、楜噚経隓者の方にずっおはもちろん、そうではない人にずっおも矎しく映るのではないでしょうか。それがずっず芋守っおいただいおいたこのプロゞェクトの結晶ずしおの譜面であればなおさら、䞀芋の䟡倀があるず思いたす。
たた、こちらのピアノ譜は、個展オヌプニングテヌマ曲『あずおし。』のピアノ&コヌド譜のほか、『柏野矎沙/矎柪 第2回目個展メむンテヌマ』のピアノ&コヌド譜も収録されおいたす。こちらは過日公開したティザヌPVにお流れおいたむンスト音源をもずに、䜜曲担圓さるたるさんがさらに膚らたせお完成するむンスト曲ずなりたす。この『柏野矎沙/矎柪 第2回目個展〔あずおし。〕』を象城するメむンテヌマですので、こちらもぜひご期埅ください

印刷された歌詞もご芧いただきながら、個展オヌプニングテヌマ曲『あずおし。』の党おを感じおいただけたらず思いたす。  そしお、歌詞ず楜譜を芋ながら、あなたがこの曲を口ずさんでくれたらいいなぁ  ず願っおいたす。

そのほか、このメモリアルブックには『🎌個展オヌプニングテヌマ曲〔あずおし。〕補䜜プロゞェクト』ティザヌPV/第2匟目PV内でむラスト担圓しろもねふ䟍さんが描き䞋ろしおくださったむラストも収録されおいるほか、巻末にはプロゞェクトメンバヌ3人党員 柏野矎沙&さるたるさん&しろもねふ䟍さんそれぞれの、このプロゞェクトを振り返った感想も茉せたす

繰り返しずなりたすが、このメモリアルブックは文字通り『🎌個展オヌプニングテヌマ曲〔あずおし。〕補䜜プロゞェクト』の魅力ず思い出の党おをギュギュっ!!ず詰め蟌んだ1冊ずなっおいたすぜひ、ぜひ、お買い求めください

── 🚚BOOTH SHOPでのお取り扱い(※☺安心の匿名配送でお届け)──

※2,500円(皎蟌)| ãŠè²·ã„求めはこちらから※

── 📊CAMPFIREでのお取り扱い(※⚠ご氏名ずご䜏所が必芁です)──

※2,500円(皎蟌)| ãŠè²·ã„求めの際はこちらのクラファンペヌゞより該圓リタヌン品をお遞びください※


《🌌远加リタヌン品》🕊『あずおし。』A2むラストポスタヌ

── 🚚BOOTH SHOPでのお取り扱い(※☺安心の匿名配送でお届け)──

※1,500円(皎蟌)| ãŠè²·ã„求めはこちらから※

── 📊CAMPFIREでのお取り扱い(※⚠ご氏名ずご䜏所が必芁です)──

※1,500円(皎蟌)| ãŠè²·ã„求めの際はこちらのクラファンペヌゞより該圓リタヌン品をお遞びください※

『🎌個展オヌプニングテヌマ曲〔あずおし。〕補䜜プロゞェクト』ティザヌPV内におむラスト担圓しろもねふ䟍さんが描き䞋ろしおくれた、玠敵なむラストが倧きなA2ポスタヌになりたした

ポスタヌになるのは、個展オヌプニングテヌマ曲『あずおし。』のラスサビの情景をむメヌゞした1枚。わたし『矎沙』が自身の心象颚景に螏み蟌み、その瞬間、そこにいた青い鳥たちが䞀斉に矜ばたく。その光景に半ば圧倒され぀぀、わたしは深い感動を芚えお立ち尜くす。  そんな堎面を、矎麗なむラストに萜ずし蟌んでくださいたした。

倧きく印刷された状態でご芧いただくず、画像ずは党く違った感動がありたすこの機䌚にぜひ、お買い求めくださいたせ

── 🚚BOOTH SHOPでのお取り扱い(※☺安心の匿名配送でお届け)──

※1,500円(皎蟌)| ãŠè²·ã„求めはこちらから※

── 📊CAMPFIREでのお取り扱い(※⚠ご氏名ずご䜏所が必芁です)──

※1,500円(皎蟌)| ãŠè²·ã„求めの際はこちらのクラファンペヌゞより該圓リタヌン品をお遞びください※


《🌌远加リタヌン品》🗝柏野矎沙/矎柪アクリルキヌホルダヌ å…š2çš®

── 🚚BOOTH SHOPでのお取り扱い(※☺安心の匿名配送でお届け)──

※〔矎沙単品〕1,200円(皎蟌)| ãŠè²·ã„求めはこちらから※

※〔矎柪単品〕1,200円(皎蟌)| ãŠè²·ã„求めはこちらから※

※〔矎沙&矎柪セット〕2,000円(皎蟌)| お買い求めはこちらから※

── 📊CAMPFIREでのお取り扱い(※⚠ご氏名ずご䜏所が必芁です)──

※〔矎沙単品〕1,200円(皎蟌)| ãŠè²·ã„求めの際はこちらのクラファンペヌゞより該圓リタヌン品をお遞びください※

※〔矎柪単品〕1,200円(皎蟌)| ãŠè²·ã„求めの際はこちらのクラファンペヌゞより該圓リタヌン品をお遞びください※

※〔矎沙&矎柪セット〕2,000円(皎蟌)| お買い求めの際はこちらのクラファンペヌゞより該圓リタヌン品をお遞びください※

『🎌個展オヌプニングテヌマ曲〔あずおし。〕補䜜プロゞェクト』むラスト担圓しろもねふ䟍さん描き䞋ろしの柏野矎沙&矎柪のミニキャラがずっおもかわいいアクリルキヌホルダヌになりたした
ミニキャラの衣装は、矎沙がメむド服、矎柪が執事服これは実際にわたし/がくが着おいた写真をもずに、しろもねふ䟍さんがデフォルメむラストにしおくださっおいたす


※〔矎沙〕アクリルキヌホルダヌのラフ画

鞄やスマホケヌスなど、お奜きな堎所に぀けお䞀緒にお出かけするのもきっず楜しいかず思いたす矎沙/矎柪それぞれ単品での販売のほか、お埗な矎沙&矎柪のセット販売もありたすぜひご賌入ください

── 🚚BOOTH SHOPでのお取り扱い(※☺安心の匿名配送でお届け)──

※〔矎沙 単品〕1,200円(皎蟌)| ãŠè²·ã„求めはこちらから※

※〔矎柪 単品〕1,200円(皎蟌)| ãŠè²·ã„求めはこちらから※

※〔矎沙&矎柪セット〕2,000円(皎蟌)| お買い求めはこちらから※

── 📊CAMPFIREでのお取り扱い(※⚠ご氏名ずご䜏所が必芁です)──

※〔矎沙 単品〕1,200円(皎蟌)| ãŠè²·ã„求めの際はこちらのクラファンペヌゞより該圓リタヌン品をお遞びください※

※〔矎柪 単品〕1,200円(皎蟌)| ãŠè²·ã„求めの際はこちらのクラファンペヌゞより該圓リタヌン品をお遞びください※

※〔矎沙&矎柪セット〕2,000円(皎蟌)| お買い求めの際はこちらのクラファンペヌゞより該圓リタヌン品をお遞びください※


《🌌远加リタヌン品》🎪みさみお!!グッズおんこ盛りセット

── 🚚BOOTH SHOPでのお取り扱い(※☺安心の匿名配送でお届け)──

※5,000円(皎蟌)| ãŠè²·ã„求めはこちらから※

── 📊CAMPFIREでのお取り扱い(※⚠ご氏名ずご䜏所が必芁です)──

※5,000円(皎蟌)| ãŠè²·ã„求めの際はこちらのクラファンペヌゞより該圓リタヌン品をお遞びください※

単品合蚈䟡栌より1,400円もお埗
なんず、これひず぀で

・柏野矎沙/矎柪アクリルキヌホルダヌ〔矎沙&矎柪セット〕
・『あずおし。』A2むラストポスタヌ
・『あずおし。-Memorial Score&Artworks.-』

の党おが぀いおきたす
どれもこの『🎌個展オヌプニングテヌマ曲〔あずおし。〕補䜜プロゞェクト』を象城する商品
ずなっおおり、さらにキヌホルダヌ&ポスタヌ&メモリアルブックずいうセット内容も、皆さんにずっお嬉しい組み合わせずなっおいるのではないでしょうかキヌホルダヌはお気に入りの鞄に぀けお、ポスタヌはお郚屋の壁に貌ったり透明デスクマットに挟んでみおもお排萜かもメモリアルブックは本棚に眮いお、このプロゞェクトの党おをい぀でも芋返しおいただくこずができたす。䜕を買おうか迷ったらこれ䞀択ず自信を持っおおすすめしたす

ご芧いただいた通り、本圓に魅力溢れるおんこ盛りセットずなっおいたすぜひ、この機䌚にお買い求めくださいたせ

── 🚚BOOTH SHOPでのお取り扱い(※☺安心の匿名配送でお届け)──

※5,000円(皎蟌)| ãŠè²·ã„求めはこちらから※

── 📊CAMPFIREでのお取り扱い(※⚠ご氏名ずご䜏所が必芁です)──

※5,000円(皎蟌)| ãŠè²·ã„求めの際はこちらのクラファンペヌゞより該圓リタヌン品をお遞びください※


🎫個展\🎵前倜祭/ 入堎チケット【限定20枚】

※3,500円(皎蟌)| お買い求めの際はこちらのクラファンペヌゞより該圓リタヌン品をお遞びください※

柏野矎沙 第2回目個展の開催を蚘念した前倜祭の入堎チケットです。

䞋蚘に前倜祭の詳现を提瀺したす。

個展\🎵前倜祭/ 詳现ずタむムスケゞュヌル

《📅日時》2024幎11月22日(金)19:0022:00
《🏢堎所》秋葉原のラむブハりス
《⏰タむムスケゞュヌル》
18:30   é–‹å Ž
19:00    é–‹æŒ”
19:30 【🎀ラむブパフォヌマンス柏野矎柪🎵】
20:30 【🥳スペシャルコンテンツ個展オヌプニングテヌマ曲補䜜裏話】
21:00 【🎀ラむブパフォヌマンス柏野矎沙🎵】
21:00 物販
22:00  閉堎

圓日の䞀番の目玉はやっぱりラむブパフォヌマンス圓日はたずメンズスタむル 柏野矎柪の姿でラむブパフォヌマンスを行ったのち、レディヌススタむル 柏野矎沙の姿でもラむブパフォヌマンスを行いたす。もちろんどちらの姿のパフォヌマンスでも、個展オヌプニングテヌマ曲は歌いたす。特にメンズスタむルでのラむブパフォヌマンスは今回が初めおずなるため、ぜひ、䞡者の歌唱を目の前で芋届けおくださるず幞いです。

※ラむブパフォヌマンスのむメヌゞ

たた、矎柪ず矎沙のラむブパフォヌマンスの間にはスペシャルコンテンツず題しお本個展オヌプニングテヌマ曲の補䜜裏話を皆さんにお楜しみいただきたく考えおいたす。プロゞェクトメンバヌ2人ずの盞談や䌚堎の蚭備にもよりたすが、珟時点では本プロゞェクトの数ヶ月に枡る補䜜䜜業を十数分にたずめたメむキングムヌビヌを䞊映する予定です。このムヌビヌにはここでしか聞けない裏話や情報をおんこ盛りで収録する予定ですぜひこちらも楜しみにお越しください
プログラム終了埌は物販タむムご垌望の方からはチェキ撮圱を承るほか、個展オヌプニングテヌマ曲も収録した『💿個展開催蚘念アルバム』を販売したす。よろしければお越しの蚘念にぜひお買い求めくださいたせ。

この前倜祭が、文字通り個展オヌプニングテヌマ曲初披露の堎ずなりたす絶っ察に芋逃さないでくださいチケットのご賌入お埅ちしおいたす

※3,500円(皎蟌)| お買い求めの際はこちらのクラファンペヌゞより該圓リタヌン品をお遞びください※


💿個展開催蚘念アルバム〘オヌプニングテヌマ曲&サントラ収録〙

── 🚚BOOTH SHOPでのお取り扱い(※☺安心の匿名配送でお届け)──

※〔N| 通垞版〕2,500円(皎蟌)| お買い求めはこちらから※

※〔S| 個展アニバヌサリヌver.〕3,500円| お買い求めはこちらから※

※〔N&S| フルセット〕5,000円| お買い求めはこちらから※

── 📊CAMPFIREでのお取り扱い(※⚠ご氏名ずご䜏所が必芁です)──

※〔N| 通垞版〕2,500円(皎蟌)| お買い求めの際はこちらのクラファンペヌゞより該圓リタヌン品をお遞びください※

※〔S| 個展アニバヌサリヌver.〕3,500円| お買い求めの際はこちらのクラファンペヌゞより該圓リタヌン品をお遞びください※

※〔N&S| フルセット〕5,000円| お買い求めの際はこちらのクラファンペヌゞより該圓リタヌン品をお遞びください※

柏野矎沙 第2回目個展の開催を蚘念しお補䜜された特別なCDアルバムです。
柏野矎沙が歌う個展オヌプニングテヌマ曲のほか、楜曲補䜜担圓のさるたるさんが本個展をむメヌゞしお䜜曲した䌚堎甚BGM耇数曲も収録した蚈10曲皋床の倧ボリュヌムのアルバムずなっおいたす。この個展の象城たる䞀品ずなりたすので、蚘念にぜひお買い求めください。

🚚個展本番前たでにご自宅にお届けしたす

※䜜曲担圓 さるたるさんの䜜業環境。
か、栌奜良すぎる  

ラむンナップは〔N| 通垞版〕〔S| 個展アニバヌサリヌver.〕〔N&S| フルセット〕の3぀。収録曲の内容に違いはありたせんが、
📷〔N| 通垞版〕は柏野矎沙/矎柪の撮圱写真を甚いた実写ゞャケット、
🎚〔S| 個展アニバヌサリヌver.〕ではむラスト担圓のしろもねふ䟍さんが本個展をむメヌゞしお補䜜した描き䞋ろしむラストによる特別なゞャケットデザむンずなりたす。たた、䞡者ずもにCDケヌス/ブックレット/バックむンレむ/そしお垯たで぀けた本栌的な補品仕様ずなっおいたす。
🎌〔N&S| フルセット〕は通垞版ず個展アニバヌサリヌver. がセットになったフルセット商品です。こちらにのみ付属する2倧特兞ずしお、①しろもねふ䟍さん描き䞋ろしの『柏野矎沙 むラストステッカヌ』ず②本個展オヌプニングテヌマ曲の補䜜裏話をたずめた『スペシャルミニブック』も差し䞊げたす。

※むラスト担圓 しろもねふ䟍さんからいただいたラフ画。
この時点でもう既にかわいい  

皆さんには今回のこの個展オヌプニングテヌマ曲に蟌めたわたしの想いず、プロゞェクトメンバヌ2人の頑匵りの党おを受け取っおいただきたいず匷く思っおいたす。〔N| 通垞版〕はもちろん、ぜひ  ぜひ、よろしければこの機䌚に〔S| 個展アニバヌサリヌver.〕〔N&S| フルセット〕も奮っおお買い求めいただければ本圓に幞いです。

── 🚚BOOTH SHOPでのお取り扱い(※☺安心の匿名配送でお届け)──

※〔N| 通垞版〕2,500円(皎蟌)| お買い求めはこちらから※

※〔S| 個展アニバヌサリヌver.〕3,500円| お買い求めはこちらから※

※〔N&S| フルセット〕5,000円| お買い求めはこちらから※

── 📊CAMPFIREでのお取り扱い(※⚠ご氏名ずご䜏所が必芁です)──

※〔N| 通垞版〕2,500円(皎蟌)| お買い求めの際はこちらのクラファンペヌゞより該圓リタヌン品をお遞びください※

※〔S| 個展アニバヌサリヌver.〕3,500円| お買い求めの際はこちらのクラファンペヌゞより該圓リタヌン品をお遞びください※

※〔N&S| フルセット〕5,000円| お買い求めの際はこちらのクラファンペヌゞより該圓リタヌン品をお遞びください※


🎫個展\🍎埌倜祭/ 入堎チケット【限定20枚】

※3,500円(皎蟌)| お買い求めの際はこちらのクラファンペヌゞより該圓リタヌン品をお遞びください※

柏野矎沙 第2回目個展を締め括る埌倜祭の入堎チケットです。

䞋蚘に埌倜祭の詳现を提瀺したす。

個展\🍎埌倜祭/ 詳现ずタむムスケゞュヌル

《📅日時》2024幎11月24日(日)19:0022:00
《🏢堎所》秋葉原のレンタルカフェ
《⏰タむムスケゞュヌル》
18:30   é–‹å Ž
19:00    é–‹å§‹
     ã€ðŸŽé£²é£Ÿãƒ¡ãƒ‹ãƒ¥ãƒŒïŒšã¿ã•ã¿ã•ã”はんの提䟛🍳】
 ã€€ã€€ã€€ ã€ðŸ¥³ã‚¹ãƒšã‚·ãƒ£ãƒ«ã‚³ãƒ³ãƒ†ãƒ³ãƒ„お奜み焌き実挔🍁】
21:00   æŸé‡ŽçŸŽæ²™ 挚拶 -本個展を振り返っお&展瀺最終日に向けお-
22:00  閉䌚

埌倜祭の䞀番の目玉は、䞊蚘の通り自慢の飲食メニュヌです
やっぱり、お祭りずいったら矎味しい料理がないず始たらないでしょう  ずいうこずで、圓日来おくださった皆さんにはこの日だけ特別に、なんず普段わたしがメむド喫茶『Mai:lish』さんのお絊仕でお出ししおいる『🍎みさみさごはん』を提䟛したすメニュヌは次の3぀の䞭からお遞びいただけたすこのご垌望に぀いおは、珟時点のご垌望で構いたせんので賌入画面でご遞択ください。

1.🐟創䜜海鮮䞌 各皮

ツナマペずあえた特補ねぎずろを甚いた創䜜海鮮䞌。ツナマペずあえるこずで魚の臭みが消えお、「海鮮はちょっず苊手  。」ずいう方でもぱくぱく食べれたす『そがろ × ねぎずろ』『サルサ × ねぎずろ』『たたご × ねぎずろ』など、数皮類の具材を甚意する予定です。

2.🍝ねぎずろパスタ

『🙋クラシカルなネギトロが食べたい』ずいうリク゚ストに応えた䞀皿です。
バタヌ醀油パスタに隠し味を加えた特補ネギトロをトッピング
 隙されたず思っお食べおみおください。絶☆品です

3.🕊ハヌトの囜のふわふわカレヌ

ハヌト型ケチャップラむスの呚りにカレヌを盛り付け、野菜でかわいく食り付けっ
ポテトは広げた翌を、枩泉たたごの卵癜は浮かぶ雲をむメヌゞしおいたす。

こちらの『🍎みさみさごはん』はありがたいこずにお店でも倧倉ご奜評をいただいおいたす。その日のお店の冷蔵庫にあるものの䞭から自分なりのレシピを䞀生懞呜考えお䞹粟蟌めお぀くっお  、䞀口食べおくれた方が「矎味しい」っお笑顔になっおくれた瞬間は本圓に嬉しい気持ちでいっぱいになりたす。最近ではご垰宅された旊那さた/お嬢さたがお垭に座るなり、開口䞀番「今日はみさみさごはんありたすか」ず聞いおくださるこずも増えお、ずおもやりがいを感じおいたす。そんな自信の『🍎みさみさごはん』をこの機䌚にぜひ、あなたにも食べおいただきたいず思っおいたす

※埌倜祭でご提䟛する各皮飲食メニュヌに関しおは、アレルギヌのある方はどうぞご遠慮なくお問い合わせくださいたせ。個別で最倧限ご察応させおいただきたすので、䜕卒よろしくお願いいたしたす。ぜひ、䞀緒に埌倜祭を楜しみたしょう

埌倜祭はただただこんなものじゃ終わりたせん『🍎みさみさごはん』を食べおもらったあずは、なんずみんなの前でわたし自らの手でお奜み焌きを焌き䞊げおこれも党員にご提䟛したす䜕枚でも焌くよみんなでお奜み焌きパヌティヌしよう
  ここで少し昔のこずを話すず、高校卒業埌、䞊京を数日埌に控えたわたしに父が厳かに蚀いたした。「──今倜、東京に行く前に教えおおかねばならないこずがある。」䜕を隠そう、それこそがお奜み焌きの焌き方だったのです。

広島のお奜み焌きの䞀番の特城は、なんずいっおもミルフィヌナのように局が重なっおいる点です。䞀番䞋が小麊粉を薄く䌞ばした生地、その䞊に千切りキャベツ、豚バラスラむス、焌きそば、 そしお卵、ず順番通りに敎然ず積み重なっおいく様はたさに食の芞術品ず呌んでも差し支えないでしょう(ずわたしは勝手に思っおいる)
そしお、焌く時にもただ焌くんじゃなくお矎味しくするための工倫がたくさんあっお、䟋えば隠し味に倩かすやむカ倩を入れたりずか、あずは途䞭途䞭でお奜み焌きをしっかり鉄板に抌し付けながら焌くこずでお肉をカリッカリに仕䞊げたり、そしお味付けは絶察にオタフクのお奜み゜ヌスだったり
あず、広島のお奜み焌きずいえば途䞭でひっくり返すのもずおも有名だず思いたす。完成たでには蚈2回ひっくり返すのですが、これも手銖のスナップがずおも重芁で  、䞊手くひっくり返せるようになるたでわたしも父の厳しい指導のもず䜕回も緎習したした。1枚焌いたらもう1枚焌いお、さらにもう1枚焌いお  ず、その日の倜ごはんでは家族のお腹を満たすためにひたすらお奜み焌きを焌き続けお緎習したのも、いたずなっおは良い思い出です。

  ぀い熱く語っおしたいたした  。
ぜひ、この機䌚に皆さんにも広島県人が誇る゜りルフヌド、『お奜み焌き -みさみさ Special edition-』をご賞味いただきたく思いたす

お奜み焌きを食べた埌は、改めおわたしから皆さんぞ挚拶をさせおいただき、閉䌚ずなりたす。個展のクラむマックスに向けた埌倜祭、ぜひたくさんの方にご参加いただけるず幞いです。

※3,500円(皎蟌)| お買い求めの際はこちらのクラファンペヌゞより該圓リタヌン品をお遞びください※


🎁個展\🎵前倜祭/満喫チケット〘🎫個展\🎵前倜祭/ 入堎チケット&💿個展開催蚘念アルバム〙【限定10枚】

※7,000円(皎蟌)| お買い求めの際はこちらのクラファンペヌゞより該圓リタヌン品をお遞びください※

単品合蚈䟡栌よりなんず1,500円もお埗
11/22(金)倜
に開催される『🎫個展\🎵前倜祭/の入堎チケット』ず『💿個展開催蚘念アルバム〔N&S| フルセット〕』がセットになった商品です。

これ1枚で柏野矎沙 第2回目個展前倜祭の党おを楜しみ尜くすこずができたす圓日は個展オヌプニングテヌマ曲を含めた柏野矎沙/矎柪の🎀ラむブパフォヌマンスをご芧いただいたあず、💿個展開催蚘念アルバムもお枡ししたす。ぜひ、圢に残る思い出ずしおご自宅にお持ち垰りください。
たた、お枡しする💿個展開催蚘念アルバムは〔N&S| フルセット〕商品ずなり、こちらは䞊述の通り柏野矎沙/矎柪の撮圱写真を甚いた実写ゞャケット〔N| 通垞版〕ずむラスト担圓のしろもねふ䟍さんが本個展をむメヌゞしお補䜜した描き䞋ろしむラストゞャケット〔S| 個展アニバヌサリヌver.〕がセットになっおいるほか、さらに①しろもねふ䟍さん描き䞋ろしの『柏野矎沙 むラストステッカヌ』ず②本個展オヌプニングテヌマ曲の補䜜裏話をたずめた『スペシャルミニブック』の2倧特兞も付いおいたす

ご芧の通り、ずんでもなく、ずんでもなくお買い埗のチケットずなっおいたすこの機䌚に皆様ぜひお買い求めください

※7,000円(皎蟌)| お買い求めの際はこちらのクラファンペヌゞより該圓リタヌン品をお遞びください※


🎁個展\🍎埌倜祭/満喫チケット〘🎫個展\🍎埌倜祭/ 入堎チケット&💿個展開催蚘念アルバム〙【限定10枚】

※7,000円(皎蟌)| お買い求めの際はこちらのクラファンペヌゞより該圓リタヌン品をお遞びください※

単品合蚈䟡栌よりなんず1,500円もお埗
11/24(日)倜
に開催される『🎫個展\🍎埌倜祭/の入堎チケット』ず『💿個展開催蚘念アルバム〔N&S| フルセット〕』がセットになった商品です。

これ1枚で柏野矎沙 第2回目埌展前倜祭の党おを楜しみ尜くすこずができたす圓日は『🍎みさみさごはん』をご賞味いただき、たた『🍁スペシャルパフォヌマンス お奜み焌き実挔』も芋お&食べお満喫しおいただいたあず、お垰りの際には💿個展開催蚘念アルバムもお枡ししたす。圢に残る思い出ずしおご自宅にお持ち垰りください。
たた、お枡しする💿個展開催蚘念アルバムは〔N&S| フルセット〕商品ずなり、こちらは䞊述の通り柏野矎沙/矎柪の撮圱写真を甚いた実写ゞャケット〔N| 通垞版〕ずむラスト担圓のしろもねふ䟍さんが本個展をむメヌゞしお補䜜した描き䞋ろしむラストゞャケット〔S| 個展アニバヌサリヌver.〕がセットになっおいるほか、さらに①しろもねふ䟍さん描き䞋ろしの『柏野矎沙 むラストステッカヌ』ず②本個展オヌプニングテヌマ曲の補䜜裏話をたずめた『スペシャルミニブック』の2倧特兞も付いおきたす

🎁個展\🎵前倜祭/満喫チケット同様、ずんでもなく、ずんでもなくお買い埗のチケットずなっおいたすこの機䌚に皆様ぜひお買い求めください

※7,000円(皎蟌)| お買い求めの際はこちらのクラファンペヌゞより該圓リタヌン品をお遞びください※


🎁個展\🎵前倜祭&埌倜祭🍎/満喫チケット〘🎫個展\🎵前倜祭/ 入堎チケット&🎫個展\🍎埌倜祭/ 入堎チケット&💿個展開催蚘念アルバム〙【限定10枚】

※10,000円(皎蟌)| お買い求めの際はこちらのクラファンペヌゞより該圓リタヌン品をお遞びください※

単品合蚈䟡栌よりなんず2,000円もお埗
11/22(金)倜
に開催される『🎫個展\🎵前倜祭/の入堎チケット』ず11/24(日)倜に開催される『🎫個展\🍎埌倜祭/の入堎チケット』ず『💿個展開催蚘念アルバム〔N&S| フルセット〕』がセットになった商品です。

こちらに぀いおはもはや説明䞍芁でしょう。
なんずこの1枚で、
①11/22(金)倜の『個展\🎵前倜祭/』
⇒🎀個展オヌプニングテヌマ曲お披露目&ラむブパフォヌマンス

②11/24(日)倜の『個展\🍎埌倜祭/』
⇒『🍎みさみさごはん』&『🍁お奜み焌き実挔』

③💿個展開催蚘念アルバム〔N&S| フルセット〕
・〔N| 通垞版〕アルバム(柏野矎沙/矎柪の実写ゞャケット)
・〔S| 個展アニバヌサリヌver.〕アルバム(しろもねふ䟍さん描き䞋ろしむラストゞャケット)
・特兞『柏野矎沙 むラストステッカヌ』

・特兞個展オヌプニングテヌマ曲の補䜜裏話をたずめた『スペシャルミニブック』
の党おが付いおきたす

🥳柏野矎沙の第2回目個展の党おを目に焌き付けたいずいうあなたにはこれ以䞊ないほどおすすめのチケットずなっおいたすこの機䌚にぜひお買い求めくださいたせ

※10,000円(皎蟌)| お買い求めの際はこちらのクラファンペヌゞより該圓リタヌン品をお遞びください※


🚻misamioレンタル⏱個展開催蚘念ver. 各皮

🚻misamioレンタル⏱3時間パック

※12,000円(皎蟌)| お買い求めの際はこちらのクラファンペヌゞより該圓リタヌン品をお遞びください※

📅有効期限:2024/7/1(月)2025/7/1(火)たで

男の嚘 柏野矎沙 or 矎柪をレンタルできるオリゞナルメニュヌですたっぷり3時間レンタルできたす
本商品は『🚻misamioレンタル⏱』の通垞料金より3,000円もお埗なパック料金ずなり、本個展の開催をレンタルを通じお応揎したいず思っおくださる方を察象ずした商品です。い぀もレンタルしおくださる方はもちろん、「本圓はい぀かレンタルしおみたいず思っおたんだけど、きっかけがなかった  。」ずいう方にも倧倉おすすめですぜひ、本商品こそをきっかけにしおいただき、この機䌚に初めおのレンタルを楜しんでいただきたいず考えおいたす。

※『🚻misamioレンタル⏱』の詳现に぀いおは䞋蚘のnote蚘事をご芧ください。

たた、その他本商品にしかない利点ずしおクレゞット決枈が可胜な点が挙げられたす。普段の『🚻misamioレンタル⏱』では「圓日珟金支払」「銀行振蟌(前払い)」しか遞択できたせんが、本商品は決枈画面でクレゞット決枈の遞択が可胜です。決枈手段が増えるこずでお客様の満足床向䞊にも寄䞎できるかず考えおおりたす。ぜひ、この機䌚にご怜蚎くださいたせ。

※本レンタル実斜時は、別途柏野矎沙/矎柪の埀埩亀通費(1,000円皋床)䞊びに圓日の柏野矎沙/矎柪の飲食費等レンタル時間䞭に発生する諞費甚はお客さたのご負担ずなりたす。予めご了承くださいたせ。

あなたずの楜しいレンタル、わたしも心から楜しみにお埅ちしおいたす

※12,000円(皎蟌)| お買い求めの際はこちらのクラファンペヌゞより該圓リタヌン品をお遞びください※


🚻misamioレンタル⏱1日貞切刞【23区内限定】《最長7時間》

※50,000円(皎蟌)| お買い求めの際はこちらのクラファンペヌゞより該圓リタヌン品をお遞びください※

📅有効期限:2024/7/1(月)2025/7/1(火)たで

柏野矎沙 or 矎柪を1日貞し切っちゃおう
本個展開催を蚘念した特別な『🚻misamioレンタル⏱』です。レンタル堎所を東京23区内に限定したうえで、最長7時間たで柏野矎沙 or 矎柪をレンタルしおいただくこずができたす。

本レンタルプランのおすすめポむントは、ずばり「明朗䌚蚈」です
①🚉柏野矎沙/矎柪の埀埩亀通費のご負担はありたせん
⇒たず、通垞の『🚻misamioレンタル⏱』では柏野矎沙/矎柪の埀埩亀通費をお客さたに別途ご負担いただいおいたすが、本プランでは柏野矎沙/矎柪の埀埩亀通費は既に商品䟡栌に含たれおおり、お客さたのご負担は䞀切ありたせん
②🍎圓日の飲食費等諞費甚のご負担もありたせん(※8,000円(皎蟌)たで)
⇒飲食費等レンタル時間䞭に発生した諞費甚に関しおも、柏野矎沙/矎柪ずお客さたの2人合わせお8,000円(皎蟌)以内たででしたらお客さたのご負担はありたせん

レンタル時間垯も柔軟なご察応が可胜です。早朝は陀いた午前䞭からのご利甚も可胜なほか、倜も22時くらいたででしたらお客さたのご郜合のよい時間垯にレンタルしおいただくこずが可胜です。
そのほか、23区内であれば䟋えば新宿で埅ち合わせ⇒その埌秋葉原に移動ずいったようなレンタル時間䞭の移動も自由です。その際の亀通費も、䞊述した8,000円(皎蟌)以内であればこちらが負担いたしたす。
柏野矎沙 or 矎柪ず映画を芋たい、買い物もしたい、ご飯も食べたい、じっくりお話もしたい  、あなたの垌望の党おを、ぜひこのレンタルで叶えおください

たた、本レンタルプランもクレゞット決枈が可胜です。
普段の『🚻misamioレンタル⏱』では「圓日珟金支払」「銀行振蟌(前払い)」しか遞択できたせんが、本商品は決枈画面でクレゞット決枈の遞択が可胜です。決枈手段が増えるこずでお客様の満足床向䞊にも寄䞎できるかず考えおおりたす。ぜひ、この機䌚にご怜蚎くださいたせ。

※50,000円(皎蟌)| お買い求めの際はこちらのクラファンペヌゞより該圓リタヌン品をお遞びください※


🚻misamioレンタル⏱特別回数刞【2回分】《最倧7時間×2回》

※100,000円(皎蟌)| お買い求めの際はこちらのクラファンペヌゞより該圓リタヌン品をお遞びください※

📅有効期限:2024/12/1(日)2030/12/1(日)たで

日本党囜どこぞでもあなたに䌚いに行きたす
本個展の開催を蚘念した特別な『🚻misamioレンタル⏱』です。

本商品は有効期限内に限り蚈2回、柏野矎沙 or 矎柪をお埗にレンタルできる特別な回数刞ずなりたす。レンタル堎所は北海道沖瞄たで、ほんずに日本党囜どこでもOK最長7時間たでのレンタルを蚈2回、総蚈14時間に枡っお柏野矎沙 or 矎柪をレンタルしおいただくこずができたす。本刞は2024/12/1(日)からご利甚が可胜ずなり、有効期限は6幎埌の2030/12/1(日)たでずなりたす。たた、2回目のレンタルは1回目のレンタルから1ヶ月以䞊経っおからご利甚が可胜ずなりたす。

本商品は特に遠方にお䜏いのファンの方に倧倉おすすめずなっおいたす。
距離の問題でどうしおもお䌚いできる頻床に限りがあったり、ずはいえ出匵レンタルを頌もうにもわたしのスケゞュヌルに気を遣っお遠慮しおいる  ずいうお声をいただくこずもありたした。
そんなあなたにこそ、いただいた応揎ぞの正圓な暩利/察䟡ずしお、思う存分気兌ねなくレンタルしおほしいそんな想いで本商品をご甚意させおいただきたした

本レンタルプランのおすすめポむントは、ずばり「明朗䌚蚈」です
①🚉柏野矎沙/矎柪の埀埩亀通費のご負担はありたせん
⇒通垞の『🚻misamioレンタル⏱』では柏野矎沙/矎柪の埀埩亀通費をお客さたに別途ご負担いただいおいたすが、本プランでは柏野矎沙/矎柪の埀埩亀通費は既に商品䟡栌に含たれおおり、お客さたのご負担は䞀切ありたせんもちろん蚈2回のレンタル毎回においおです
②🍎圓日の飲食費等諞費甚のご負担もありたせん(※蚈20,000円(皎蟌)たで)
⇒飲食費等レンタル時間䞭に発生した諞費甚に関しおも、柏野矎沙/矎柪ずお客さたの2人合わせお10,000円(皎蟌)以内/1回たで(蚈20,000円(皎蟌)以内)でしたらお客さたのご負担はありたせん

レンタル時間垯も柔軟なご察応が可胜です。
わたしが遠方に䌺う圢ですずお互いの埅ち合わせ時間や解散時間も調敎が必芁ずなるかず思いたすが、䞁寧にご盞談させおいただきたす。少し早めの午前䞭からのレンタルにしおみたり、せっかくならこの機䌚に地方での宿泊も楜しんでみたいなぁ  ずも思っおいるので、倜22:00くらいの解散ずなっおも倧䞈倫です。ぜひ、ご郜合のよい時間垯にレンタルをお楜しみください。

たた、本レンタルプランもクレゞット決枈が可胜です。
普段の『🚻misamioレンタル⏱』では「圓日珟金支払」「銀行振蟌(前払い)」しか遞択できたせんが、本商品は決枈画面でクレゞット決枈の遞択が可胜です。決枈手段が増えるこずでお客様の満足床向䞊にも寄䞎できるかず考えおおりたす。ぜひ、この機䌚にご怜蚎くださいたせ。

繰り返しずなりたすが、いただいた応揎ぞの正圓な暩利/察䟡ずしお、思う存分気兌ねなくレンタルしおいただきたく思っおいたす本商品は倧倉な高額商品ですので、あなたにはその資栌が間違いなくありたす

ぜひ、心から、ご賌入お埅ちしおおりたす

※100,000円(皎蟌)| お買い求めの際はこちらのクラファンペヌゞより該圓リタヌン品をお遞びください※


🚻misamioレンタル⏱特別回数刞【5回分】《最長7時間×5回》

※180,000円(皎蟌)| お買い求めの際はこちらのクラファンペヌゞより該圓リタヌン品をお遞びください※

📅有効期限:2024/12/1(日)2030/12/1(日)たで

日本党囜どこぞでもあなたに䌚いに行きたす
本個展の開催を蚘念した特別な『🚻misamioレンタル⏱』です。

本商品は有効期限内に限り蚈5回、柏野矎沙/矎柪をお埗にレンタルできる特別な回数刞ずなりたす。レンタル堎所は北海道沖瞄たで、ほんずに日本党囜どこでもOK最長7時間たでのレンタルを蚈5回、総蚈35時間に枡っお柏野矎沙 or 矎柪をレンタルしおいただくこずができたす。本刞は2024/12/1(日)からご利甚が可胜ずなり、有効期限は6幎埌の2030/12/1(日)たでずなりたす。たた、蚈5回の各レンタルはそれぞれ1ヶ月以䞊の間隔を空けおのご利甚をお願いいたしたす。

本商品は特に遠方にお䜏いのファンの方に倧倉おすすめずなっおいたす。
距離の問題でどうしおもお䌚いできる頻床に限りがあったり、ずはいえ出匵レンタルを頌もうにもわたしのスケゞュヌルに気を遣っお遠慮しおいる  ずいうお声をいただくこずもありたした。
そんなあなたにこそ、いただいた応揎ぞの正圓な暩利/察䟡ずしお、思う存分気兌ねなくレンタルしおほしいそんな想いで本商品をご甚意させおいただきたした

本レンタルプランのおすすめポむントは、ずばり「明朗䌚蚈」です
①🚉柏野矎沙/矎柪の埀埩亀通費のご負担はありたせん
⇒通垞の『🚻misamioレンタル⏱』では柏野矎沙/矎柪の埀埩亀通費をお客さたに別途ご負担いただいおいたすが、本プランでは柏野矎沙/矎柪の埀埩亀通費は既に商品䟡栌に含たれおおり、お客さたのご負担は䞀切ありたせんもちろん蚈2回のレンタル毎回においおです
②🍎圓日の飲食費等諞費甚のご負担もありたせん(※蚈50,000円(皎蟌)たで)
⇒飲食費等レンタル時間䞭に発生した諞費甚に関しおも、柏野矎沙/矎柪ずお客さたの2人合わせお10,000円(皎蟌)以内/1回たで(蚈50,000円(皎蟌)以内)でしたらお客さたのご負担はありたせん

レンタル時間垯も柔軟なご察応が可胜です。
わたしが遠方に䌺う圢ですずお互いの埅ち合わせ時間や解散時間も調敎が必芁ずなるかず思いたすが、䞁寧にご盞談させおいただきたす。少し早めの午前䞭からのレンタルにしおみたり、せっかくならこの機䌚に地方での宿泊も楜しんでみたいなぁ  ずも思っおいるので、倜22:00くらいの解散ずなっおも倧䞈倫です。ぜひ、ご郜合のよい時間垯にレンタルをお楜しみください。

繰り返しずなりたすが、いただいた応揎ぞの正圓な暩利/察䟡ずしお、思う存分気兌ねなくレンタルしおいただきたく思っおいたす本商品は倧倉な高額商品ですので、あなたにはその資栌が間違いなくありたす

ぜひ、心から、ご賌入お埅ちしおおりたす

※180,000円(皎蟌)| お買い求めの際はこちらのクラファンペヌゞより該圓リタヌン品をお遞びください※


🚻misamioレンタル⏱\Special/【🍁広島旅行1泊2日】

※200,000円(皎蟌)| お買い求めの際はこちらのクラファンペヌゞより該圓リタヌン品をお遞びください※

📅有効期限:2024/12/1(日)2030/12/1(日)たで

今回のクラりドファンディング型応揎SHOPのためだけにご甚意した、本圓に特別な『🚻misamioレンタル⏱』です。

䞀番の魅力はなんずいっおも柏野矎沙 or 矎柪ず旅行ができるずいう点です。埓来の『🚻misamioレンタル⏱』はレンタル可胜時間が最倧5時間ずいうこずもあり圓日の内に解散する圢匏でしたが、本メニュヌではなんず1泊2日に枡っお柏野矎沙 or 矎柪ず䞀緒に楜しい旅行をご堪胜しおいただくこずができたす
そんな特別な旅行の目的地はズバリ、柏野矎沙/矎柪の出身地でもある広島県です圓日は柏野矎沙 or 矎柪が広島県内の芳光スポットをあなたに盎接ご案内したす有名な芳光地はもちろん、地元民しか知らないあんな堎所やこんな堎所にも行けるかも  幌少期から知り尜くした地元広島の魅力をあなたにずこずんお届けしたす☆

本レンタルプランのおすすめポむントは、ずばり「明朗䌚蚈」です
①🚉柏野矎沙/矎柪の埀埩亀通費のご負担はありたせん
⇒通垞の『🚻misamioレンタル⏱』では柏野矎沙/矎柪の埀埩亀通費をお客さたに別途ご負担いただいおいたすが、本プランでは旅行費甚は既に商品䟡栌に含たれおおり、お客さたのご負担は䞀切ありたせん
②🍎旅行䞭の飲食費等諞費甚のご負担も䞀切ありたせん
⇒飲食費等の旅行䞭に発生した諞費甚に関しおも、お客さたのご負担は䞀切ありたせんご安心くださいたせ。
③🚅もちろん新幹線代や宿泊費のご負担も䞀切ありたせん
⇒䞊蚘で述べた通り、旅行䞭はお客様の出費は1 円 た り ず も ご ざ い た せ ん 広島たでの新幹線代も、そしおホテルに泊たる際の宿泊代も、柏野矎沙 or 矎柪が党郚負担したす
※䞀番最初の埅ち合わせ堎所たでの亀通費のみ、各自の負担ずなりたす。

䞋蚘に旅皋を提瀺したす。

🚻misamioレンタル⏱\Special/【🍁広島旅行1泊2日】旅皋

※📅実斜日はメヌルにおご盞談しお決定
※😊䞋蚘の旅皋はあくたでも䟋ずなり、柔軟な調敎が可胜です

〔1日目〕
⏰9:00 東京駅で埅ち合わせ
・新幹線で出発
※東京駅以倖での埅ち合わせや途䞭駅での合流も可胜です

⏰13:30 犏山駅を経由しお尟道駅に到着
──🚢尟道芳光🌟──
・ 党囜的にも有名な枯町を䞀緒に散策
・尟道ラヌメンを䞀緒にすすろう
・商店街巡り&みさみさ地元トヌク
・ロヌプりェむに乗ろう&神瀟巡り&猫ちゃんずの觊れ合い
・倕方には海沿いで倕陜ず䞀緒にお排萜な写真をパシャリ

⏰18:00 柏野矎沙/矎柪の実家最寄り駅正真正銘の地元に到着
・ホテルにチェックむン
※別郚屋の宿泊ずなりたす
・懐かしの通孊路を䞀緒に歩いおみよう
・お土産を買おう
・孊生時代のみさみさが通ったお店で倜ご飯
・明日に備えおぐっすり寝よう

〔2日目〕
⏰8:00 起床

・おはようを蚀おう
・せっかくだから䞀緒にモヌニングを食べよう
・チェックアりト

⏰10:00 広島垂内䞭心郚たで移動
・山陜本線に乗っおみよう
・電車に揺られながらいっぱいおしゃべりしよう

⏰12:00 広島垂内に到着
──🍁広島芳光🌟──

・たずは腹ごしらえ本堎のお奜み焌きを䞀緒に食べよう
・路面電車に乗っおみよう
・広島平和公園を蚪れよう
・瞮景園を巡ろう
・もみじ饅頭をゲットしよう

⏰17:00 ゆったりタむム
・カフェでゆったり過ごしながら、この旅を䞀緒に振り返ろう

⏰18:30 東京ぞ垰ろう
・新幹線で東京ぞ

⏰22:30 東京駅にお解散
※広島駅での珟地解散や東京駅以倖での解散も可胜です

初日は柏野矎沙 or 矎柪のルヌツを蟿る旅ずなりたす。
この応揎SHOPの䞭でも䞀番の高額商品である本プランをお買い求めくださったあなたにはわたしからも最䞊玚の特別察応をお返ししたいず考え、旅皋衚では䌏せおいたすが、正真正銘、わたしの地元の街『〇〇〇』にご招埅したすあず尟道ラヌメンもめっちゃ矎味しいから期埅しずいおください
道すがら柏野矎沙 or 矎柪の子ども時代の話も聎いおいただきながら、ぜひ、どこかノスタルゞックで印象深いひずずきをご䞀緒したしょう。

旅行2日目は広島垂内䞭心郚に䞀緒に向かいたす。
テヌマは『THE 広島芳光』お奜み焌き、路面電車、広島平和公園、お土産のもみじ饅頭「広島ずいえば」ず問われたらみんなが思い぀くようなメゞャヌな芳光スポットやグルメを楜しみたしょう
以䞊の通り、本プランは①王道の広島芳光ず②柏野矎沙 or 矎柪ず䞀緒の旅行でしか味わえない䜓隓の2぀をぎゅっず詰め蟌んだ魅力あふれる最高玚のパッケヌゞプランずなりたす

※宿泊の際は柏野矎沙 or 矎柪ずお客さたは別郚屋ずなりたす。特に女性のお客さたにおかれたしおも、ご安心しおご利甚くださいたせ。

埌にも先にも今回限り
珟時点では、今埌こうした旅行プラン型のレンタルをご甚意する予定はありたせんぜひ、最高玚&最䞊玚の『🚻misamioレンタル⏱』をご堪胜ください

※200,000円(皎蟌)| お買い求めの際はこちらのクラファンペヌゞより該圓リタヌン品をお遞びください※


👛寄付型商品

👛みさみさ党力応揎プラン

※3,000円(皎蟌)| お買い求めの際はこちらのクラファンペヌゞより該圓リタヌン品をお遞びください※

※5,000円(皎蟌)| お買い求めの際はこちらのクラファンペヌゞより該圓リタヌン品をお遞びください※

※10,000円(皎蟌)| お買い求めの際はこちらのクラファンペヌゞより該圓リタヌン品をお遞びください※

みさみさからお瀌のメヌルが届きたす。
たたささやかなお瀌ずしお、「5,000円」「10,000円」のプランをご賌入いただいた方には、ただTwitter(X)では投皿しおいない『柏野矎沙のスタゞオ撮圱写真 メむドver.』が1枚ダりンロヌドできたす。「5,000円」のプランでは1枚、「10,000円」のプランでは3枚お枡ししたす。こちらはgigaファむル䟿にお高画質デヌタをお送りしたす。

個展のスケゞュヌルが合わない方、レンタル等で応揎したいけど盎接䌚うのはやっぱり恥ずかしい  ずいう方、特にリタヌン品は求めおいないよずいう方は、ぜひ本商品を通じおのご支揎もご怜蚎いただけるず倧倉嬉しく思いたす。

※3,000円(皎蟌)| お買い求めの際はこちらのクラファンペヌゞより該圓リタヌン品をお遞びください※

※5,000円(皎蟌)| お買い求めの際はこちらのクラファンペヌゞより該圓リタヌン品をお遞びください※

※10,000円(皎蟌)| お買い求めの際はこちらのクラファンペヌゞより該圓リタヌン品をお遞びください※


⚜ぜひ、あなたからのご支揎をお埅ちしおいたす

以䞊、倧倉長くなりたしたが『🖌柏野矎沙/矎柪 第2回目個展』開催ずそれに向けたクラりドファンディングの実斜に぀いおご案内しおたいりたした。

本蚘事でお䌝えしたかったこずは、党郚曞き切りたした。
最埌に、もう1床だけ申し䞊げお結びずしたす。


絶察に、最高の個展をお芋せしたす。
あなたからのご支揎を、心より、お埅ちしおおりたす



柏野矎沙/柏野矎柪



★もっず読みたいずいう方はこちらもどうぞ★

・ヌ・ヌ・ヌ 無料蚘事線 ヌ・ヌ・ヌ・

・ヌ・ヌ・ヌ 有料蚘事線 ヌ・ヌ・ヌ・

※蚘事前半玄8,000字は無料で公開䞭です

─◇──◇──◇──◇──◇──◇─

Twitter、Instagramもやっおいたす。よろしければ、ぜひフォロヌをお願いしたす。投皿頻床はTwitterの方が高いです。


Twitter:@misa_feminine
Instagram:
柏野矎沙misa_feminine
柏野矎柪mio_winsome

あなたからのご支揎がい぀も本圓に励みずなっおいたす。ありがずうございたす。 頂いたご支揎金は、掻動資金ずしお䜿わせおいただきたす。