見出し画像

note始めました。【自己紹介】

初めまして。見に来てくださりありがとうございます!
今日からnoteを始めましたmiaです。

このように文章を書いて皆様に見て頂くということが初めてで
語彙力もない私なので温かく見守って頂けたら嬉しいです^^


今日は初めての更新になるのでまず私の自己紹介、noteを初めたきっかけをお話していこうと思います。

  • 名前     mia

  • 年齢     30代

  • 家族構成   旦那さん・2歳の息子と私の3人家族です!

  • 好きなこと  カフェ巡り・旅行

現在は専業主婦で毎日パワフルで元気いっぱいの2歳の息子と過ごしています!高校卒業してから出産前まで結婚式場、商業施設の案内所、パン屋、企業受付など様々な職場で働いていました。
事務職も少ししていたこともあったのですが、私は人と接するお仕事の方が自分に向いているな...と色んなお仕事をする中で感じています^^


文章を書くのも初めてで、語彙力をない私が何故noteを始めたかと言いますと...

出産して1年くらい経ったら仕事を探して働こうと思っていたのですが
私が住んでいる地域ではなかなか保育園に子どもを預けることが難しい状況で3歳の幼稚園入園までは自宅保育をすることになりました。


3歳までって長いと思っていたけどもうすぐ息子は3歳!来年の春には幼稚園に入園予定!

毎日が一瞬にして過ぎる。

これはあっという間に来年の春になるぞ!!

毎日こんなに同じ時間を息子と一緒に過ごすことなんて、もうこれ以降ないと思い、毎日の出来事や思い出を残しておきたいと思いnoteを始めました。


自分で日記を書いたり残したりするで良いのでは...とも思ったのですが
なんせ私続かないのです...笑

どなたかが見てくださる環境で記事を書くことで自分を奮い立たせています!!!笑
できるだけ毎日更新できるよう頑張ります!



ここまで読んでくださった方、本当にありがとうございます。
また明日から息子との何気ない日常、私の気持ちや感じたこと、趣味のカフェ巡りや旅行のことなど読んでいただいた方がほっこりできる内容を書いていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

明日もまた宜しくお願い致します。ありがとうござます^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?