見出し画像

拝啓 君へ どうか幸せで

こんな手紙でもあと7回折ったら
宇宙まで届くなんて笑っちゃうよね。
君は泣いてたけどさ。

あなたのことが大好きです。
私のことで泣いてください。

こんな手紙はあと何回折ったら
君に届くのだろうか。

宇宙より遠い君を想う。
どんな言葉が君を救えるかを考えていて
私が言うから意味がなかった。
君の手紙には消しゴムの跡があって
その跡にこそ君の本当が隠れてる気がした。

元気ですか?
ちゃんとご飯食べていますか?
ちゃんと夜寝れていますか?
ちゃんとお酒控えていますか?
泣いてませんか?
死んでませんか?
私以外と幸せになっていませんか?

君に聞きたいことはいっぱいあって
その全部をもう聞きたくないからさ
返事はいらないよ。
どうか幸せでいてね。
幸せでいてね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?