見出し画像

お〜いお茶俳句大賞に出せない俳句の墓場


キャミソール 透かして魅せてよ キミの夏


ナプキンの 羽を集めて 空を飛ぶ

やわらかに あぶくキミ見て まねぶ私

ジェノサイド 性善説を 信じてろ

退屈と  憂鬱を少し  分けてやる



明日こそ 水玉模様の 傘を差す



君が居た 昨日をなぞって 風邪をひく



目が合って メタモルフォーゼと 君が罪



愛読書  私の孤独を  隠してる



イヤホンと ラジオで心を  保湿する



あめおんな 君が笑って くれたから



まやかしに  だまされたまま  かけぬけろ


君に似た  女優に恋して  夢で会う


希死念慮  鳴り止まない夜  電話して



大破産  君の遺品を  たたき売り



ロックなら  あと9年の  命だぜ


アブラゼミ  私の寿命を  わけてやる


あけおめは  いいけどことよろ  なんかやだ


コロンブス   立てた卵で   たまごやき


白い息   君の嘘まで  可視化する


唇が  甘いと君が  りんご飴


デニールの  こだわり捨てて  大勝負

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?