見出し画像

どっちを選択すべきか迷っているあなたへ

今あなたが人生の岐路に立っていて、
どっちに進むのがいいのか迷っていませんか?

そんな時に周りから
「そっちより、こっちの方がいいよ。」
と言われることがあるかもしれません。

私自身20代の頃は、占いに行くのが大好きで、
友人に紹介されて、当たる占い師さんのところにも
行ったりしていました。

当たる占い師さんから
「そっちより、こっちの方を選択した方が
いいですよ。」
とアドバイスされたこともあります。

その時に、
「周りはこっちだというけれど、
なんだか自分ではそっちではない気がする。」
という場合ってありませんか?

ますます、どっちを選択したらいいのか
迷ってしまう時ってあると思います。

私もそんな体験を何度かしてきました。

そんな時どうしたらいいのか?

私はその時初めて、自分がこっちと思った方を
選択してみました。

つまり自分の直感を信じたのです。

最初は、その選択が良かったのかどうなのか
正直わからないこともありました。

でも時間と共に、こっちでよかったんだと
思えるようなシンクロニティが
頻繁に起こるようになったのです。

次第に、こっちの選択でよかったんだと
思える確信が持てるような流れが
やってきたのです。

その時に初めて私は、
自分のことが信じられるようになった
のです。

頭ではなく、腑に落ちるという感覚が
やっと体感覚で理解できた瞬間でした。

答えは外ではなく自分の内側にあったのです。

迷う時ほど、答えを外に求めがちになりますが、
そんな時はぜひ、あなたの内側に聞いてみて
あげてほしいのです。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?