見出し画像

命の時間を大切にする

日々忙しくて、
あっという間に1日が過ぎてしまう・・・。

目の前のことに追われて、
自分の時間がない・・・。

あなたは、そんな風に感じること
ありませんか?

気づけば、今年も折り返しと
なりました。

そんな時に
ある記事が目に止まったのです。

•自分の好きなことをすることに
何だか罪悪感を感じている

•やりたいことはあるけど、
時間がないからできないと思っている

そんなあなたにも響くメッセージ
かもしれません。

もし、興味があったらこちらを
読んでみてくださいね

本田健さんインタビュー
「世界一やさしい大富豪の教え」
いい人のあなたがこれから
幸せなお金持ちになる方法

〜その3 - アマテラス!

今できることから始めてみる

私たちは万全に準備を整えてから
やりたいことをやろうとします。

やりたいことをやれる万全な状態って、
ホントにやってくるのでしょうか?

ただ待っているだけでは、
やって来ないですよね。

1日15分でもいいので
やりたいことを始めてみる。

隙間時間の使い方が
ポイントなのかもしれません。

私はこれを機に毎日noteを書くことに
挑戦します。

応援していただけると嬉しいです。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?