見出し画像

何度も同じことを聞くときはあなたへのメッセージ

ここ最近、周りの人から同じ
メッセージを伝えられるという
体験はありませんか?

人を変えモノを変え、
同じメッセージを伝えられる
ということは、あなたへの
メッセージです。

神様や守護霊様など
あなたを見守る存在からの
メッセージとも言われています。

そんな話が苦手な人は
今日の話はスルーしてくださいね。

あなたが、
これまでずっとあることに対して
答えがほしいと思っていたことは
ありませんか?

でも、
なかなかその答えが見つからないことが
あったかもしれません。

ここ最近急に人を変えモノを変え、
同じメッセージを
聞くことが増えたりしていたら、
それがあなたの答えに対する
メッセージです。

私もここ最近、人を変えモノを変えて
人から同じような話を聞きます。

それを聞いた時、
「私の探し求めていた答えは
それかもしれない。」
と直感的に感じたのです。

自分でも薄々気づいていたり、
そのメッセージを聞くことで
やっぱりそうかもしれない
と感じるのであれば、
それはメッセージです。

時にそのメッセージって
自分の殻を破らないといけないような
ことだったり、
今までの自分ではやらないようなことを
やりなさいと言われるような
メッセージがやってくることがあります。

それを受け取って、
あなたがどう選択するのか、
最終的に決断するのも
あなた次第です。

このメッセージって、
あなたの人生の転機になる
可能性が高いです。

そのメッセージを気のせいにせず、
しっかり受け取ってくださいね。



この記事が参加している募集

#最近の学び

181,685件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?