見出し画像

【1日1分で魅力的になるヒント】温泉大好き看護師よりお届け 温泉をもっと知りたい!

こんばんは!
ちーちゃんです(^_-)-☆
魅力塾☆メルマガいつもご覧くださりありがとうございます

皆さんは旅行の交通手段はなにが多いですか?
行く場所にもよりますが、
電車・車・バス・飛行機、船
いろいろありますね。

私は運転が好きなことと
荷物を持って歩かなくていい
という点で車を使うことが多いですね。
一番遠く走ったのは東京から石川県金沢市

遠かった~!
7時間くらいかかります
けど、楽しいドライブでした。

車での移動が多いので、
行く先も
車で行ける範囲の温泉地をついつい探します。

先日ご紹介頂いた2つ目の温泉地
茨城県北部にある

大子(だいご)温泉!!

袋田の滝ってご存じですか?
日本三大名瀑の一つとして数えられています
そのエリアにある温泉。

大子温泉

袋田温泉

湯沢温泉

中でも大子温泉は
「美人をつくる湯」
と言われてるそうです。
ナトリウム硫酸塩泉という
無色透明の泉質。
ここのお湯も肌がトゥルットゥルになりますね。

東京から
2時間半
いいドライブの距離ですね
もちろん高速使用です
途中のSA巡りもお忘れなく(*^^)v

私は温泉好きですが
詳しくはないのですよ…

皆さんのお勧めな温泉教えていただけると嬉しいです

今日も1日お疲れ様でした。
温泉に入りたいと思いつつ
お家の湯船に浸かりましょう(*^▽^*)

魅力塾☆
ちーちゃんでした。

1日1分で魅力的になる!魅力塾メルマガ 最新(miryokujuku.com)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?