見出し画像

運を引き寄せる生き方スタート①

みなさまGW!真っ只中!
いかがお過ごしですか?
いつもありがとうございます。
魅力塾☆主催中原です。

私はといえば
毎日がアトラクションのような人生で
とりわけ連休といえば
張り切ってお仕事です!

おかげさまで現在5つ
・背骨の整体SUIREN西新宿が4月オープン
・12月に開業したlux銀座では事業鑑定、宿命鑑定
・さらに、 みなさまにご愛顧いただく
「 魅力塾☆」運営のBe-a-live
実は国家資格キャリアコンサルタント としてのお仕事も
密かに請け負って免許証出して地味に仕事
しております(笑)

・さらには、この2024.4.25、
「非営利型一般社団法人こどもドリームデザイン」
誕生いたしました。
こどもたちの育成を実業で!

これは10年来 、
紆余曲折しながら
夢が実現し始めています。

・そしてこの魅力塾☆
魅力を探求していく共に学ぶ場
セミナー&イベントを開催しています。

5つのお仕事、
ど れも人と出会うことで
「 こんな のあったらいいのに」
「無いなら 創ればいい!!」
という発想から 生まれてきました。

これが私の生き方そのもの、と言っても過言ではありません。
そんなアトラクションを創るような人生
振り返ると

「 運と人」
がいつも味方でいてくれています。
世の中の人たちのニーズが5つのアトラクションの
どれかで少し満たされる 笑顔になる
そんな存在でありたいですね!

私がここまで
数々の経営者様、師匠と呼ぶ方々、
教えをいただいた著名な先生方から
聞いてきたこと、
見てきたことを
私自身が 実践しみなさまに共有&探求 する場が

魅力塾☆ の
「みちらぼ☆」 です。
「道」「未知」「美知」をみなさんと”らぼ”していきます。

2024. 4月
1回目、ご参加くださった方々
ありがとうございました。

「みちらぼ☆」で 探求していくテーマが決まりました。

〜運を引き寄せる生き方〜


一貫して「運を引き寄せる生き方」にまつわる
マインド、実際のアクション、仕事の取り組み、
人との関わり、コミュニケーション、営業力、
お金の使い方、健康美容に至るまで、
余すことなく
毎回「お題」を決めて開催。

詳しくは お楽しみに。

次回「運を引き寄せる生き方②」からは
メルマガ読んだらすぐに実践できる
簡単アップデート術を毎回お届けしていきます☆

素敵なGWをお過ごしください。

中原美知子
魅力塾☆主催

【専門】
営業・集客コミュニケーション
キャリア心理学/認知行動療法
Be Do Have メンタルトレーニング
育成アドバイザリー
美容事業コンサル
東洋哲学・帝王学・陰陽五行論
理学療法的脊柱セラピー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?