見出し画像

温泉大好きちーちゃんよりお届け   卓球温泉

こんばんは!
温泉大好きちーちゃんです(^_-)-☆
魅力塾☆メルマガいつもご覧くださりありがとうございます。

秋っぽいですね!
暑い日もありますが、服装が秋に変わってきましたね
紅葉が楽しみ\(^o^)/

先日娘と二人で温泉旅行に行ってきました!!
そういえば、写真1枚も取ってない(笑)(笑)

泊まったお宿は卓球が無料でできたので、やってみましたが
懐かしい~!!
娘とだったのでラリーが続くとはならなかったですが
あの音がいいですよね!
ゆかたで卓球もまた醍醐味かと(*^^*)

行った温泉はここ

伊東温泉

静岡県伊東市
泉質は、塩化物泉と硫酸塩泉
無色無臭、肌に優しく低刺激の温泉です。
塩化物泉は、塩分が多く保温効果が高く湯冷めしにくい特徴があり、
硫酸塩泉は、硫酸ナトリウムが皮膚のタンパク質と結びつくことで、保温効果を高めます。
上がったあともぽっかぽかで、滞在中4回も入って堪能しました

今回は時間がなく、観光はできずじまいで、なくなく帰ってきましたが
伊東温泉周辺には観光するところもたくさんあり、もう一泊したいところ!

大室山にもいってみたかったし、グランパル公園にも行きたかったし
海鮮も食べたかった!!
怪しい少年少女博物館とかまぼろし博物館とか←名前だけは知ってるけれど入ったことはないのです、気になりませんか??(*'ω'*)

楽しめる場所はたくさんありますね!!
是非、皆さんは時間に余裕をもって、伊東温泉をくまなく堪能してください(^_-)-☆

今日も1日お疲れさまでした
お家では
ぬるめのお風呂につかり
リラックスを(^^)/~~~

魅力塾☆
ちーちゃんでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?