見出し画像

運を引き寄せる生き方19「引き寄せの神様はどこにいる?」 前編

こんにちは!
いつも魅力塾メルマガをご覧くださる皆さま
本当にありがとうございます!


さて。
引き寄せの神様ってどこにいると思います?

私がいつもお話しすることの真意は
出来事を創り出しているのは全て

自分自身、自分が源で全ての現象が動いている
ということです。

ですので、引き寄せの神様は
私たち自身の脳内にいる
という前提で
脳の習慣の書き換えをしていくことが
一番ご提供したいことなのです。

その連続体が「生き方」=人生
となるのです。

所得が低い人は所得が低いからネガティブになるのでしょうか?
いえ、違います。

ネガティブなものの捉え方、心の癖、目線、取り組み方、
人への関わり方、お金の使い方、がネガティブだから
その感情や思考や行動が生み出す現実が得る報酬が
その金額なのです。

もし、所得が低いからネガティブになるという環境次第が原理原則だったとしたら

例えば
幼少時に一般的な生活を送れなかった
アンミカさんや武井壮さんは今もネガティブでなければならない理屈ですよね。
「その人が特別だから」という方が多くいます。
そうです。その方が特別に「自分から変化を望んで変化の努力をした」のです。

でもその変化を望むことと努力をするという権利は
全ての人に平等にあります。
ほんの一瞬、
その「変化を望む」ことを人生の起点とするかどうか
それだけの違いです。

週明けの後編ではロジカルな部分をご紹介!
みなさま9月も終わりに差し掛かりますね、

素敵な週末をお過ごしください\(^^)/

魅力塾☆主催
中原美知子

【専門】
・営業・集客コミュニケーション
・キャリア心理学/認知行動療法
・Be Do Have メンタルトレーニング
・育成アドバイザリー
・美容事業コンサル
・東洋哲学・帝王学・陰陽五行論
・理学療法的脊柱セラピー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?