見出し画像

【1日1分で魅力的になるヒント】そこのあなた!一年中”恋”してますか?!

こんにちは!
魅力塾☆主催 中原です。

さて、突然のタイトル(笑)
「は?」と思った方、特に読んでみてください

”恋”

といっても
何も、恋愛をしろということではないんです。
クリスマスだからって恋愛を勧めてるわけではありません。

ただ、クリスマスのイルミネーションや街の活気を感じて
ウキウキしている人、
それとも「は?」って思う人、色々いるだろうな
と思って今日のヒントになったまで(笑)

私が言いたいのは
要は
四六時中

”恋”= トキメキ

ちゃんと
感じてますか?

キラキラワクワクしてますか?
ってことです。

四六時中、
食べることも忘れて心躍るほど
強く思うこと
我を忘れて夢中になること
しっかり持ってますか?

ってことです。

人の世の揺るぎない真理の一つに
人は光、輝き、圧倒的な魅力、影響力のあるものに
触れたい、出会いたい、関わっていたい、
まるで太陽の光や温もりに触れるかのように
パワーを貰いたいものです。

そのパワーを
あなたは発揮してますか?

ってことです。

何かに夢中になっている人は
美しい、魅力的、
人を寄せ付けて離しません。
それが尋常ではない領域までいくと
当然。

なんでもいいんです、
好きが高じていくだけです。

車でもいい、アイドルでもいい
グルメでも研究でもファッションでもお城でも(笑)

恋をして夢中になって
その熱い思いを語っていれば
いえ、語らずともそのように生きていると
発するエネルギーが
同じ周波数の人を呼びます。

生き物の原理原則です。

さらにいうと、
恋をするのも前頭葉
夢や希望、未来を描くのも前頭葉
人とのコミュニケーションも前頭葉

そう!
ときめいて、前頭葉を活発にすると
コミュニケーションの質が変わります。
発する言葉もエネルギーも変わります。
「魅力」を知らぬ間に発してしまうのです。

さて、あなたは何に”恋”してますか?

ちなみに私は実現したい「夢」を追って生きています
その「夢」は今のところ全部順調に叶ってきました。

「魅力」を発しているかは分かりませんが
成したいことをたくさんの方に語り
ワクワクしながら一所懸命生きていると
結果的にたくさんの方に支えられ救われ
応援されて実現してきました。

そういう
同時並行に進む小さな夢の連続のその先に
今も実現しようとしている大きな夢があります。

私の人生は「大いなる実験」 です。
私が仮定していることが真実なら
きっとこの大きな夢も2024年にはまた一つ
実現してしまいます。

みなさんはどんな「実現」を
引き寄せる”魅力人”になっていかれますか?

ちなみに、恋愛は「恋の病」というほど
虚現象なので
その時間は実が動きません(笑)

脳も4年で恋愛ホルモンが切れるので
まさに
「夢から覚めた」
4年後

あなたはやっと「あ、4年も経っちゃった!」
と驚愕するかもしれませんが

厚生労働省はストレッサーへの対策に
「逃避」を堂々と掲げているので(笑)

恋愛はエンタメの一つと思って

”恋”すると自分磨きしたくなりますから
それもまた人には輝いて見えます(笑)
飲み込まれない程度に楽しんでいきましょうね☆

さてさて
では素敵な週末を!
(また1分で終わらないって怒られちゃいますね笑)

中原美知子
〜宿命鑑定師・陰陽五行〜
〜全身調律施術家・背骨のセラピー〜
〜国家資格キャリアコンサルタント〜
【専門】
・営業・集客コミュニケーション
・キャリア心理学
・Be Do Have メンタルトレーニング
・育成アドバイザリー
・美容事業コンサル
・東洋哲学・帝王学・陰陽五行論

1日1分で魅力的になる!魅力塾メルマガ 最新(miryokujuku.com)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?