見出し画像

衝撃割引率!

仕事帰りに
スーパーへ寄ったんですよね



最近、
業態?変わってくれたお陰で、
好みのスーパーと提携?傘下?
になったようで


お惣菜が
バージョンアップされまして



本日も寄りました


お金使いすぎて、金欠のため、
スーパーがよいが増えました、、



いいんです
割引でも


私がいく時間帯は、
半額だったり、
20%引きだったりします



今日も半額だったらいいなーと思いました




ら、
なんと


こんなことに



↓↓↓



割引シール出す機械が故障したため、
今ついている20%引きのシールから、
さらに、
半額します!!



とのこと。


おいおい!
実質半額以下!



激安過ぎて、
買い込みました w



やぁねぇ


ジェイ君は
夕飯をダイエットしているというのに
私も便乗して頑張ろうと思っていたのに、
私もバナナ一本とかにしようと思ったのに




想像以上に買ってしまった w w w


そしてまた、
タイミングよく、
車の中に
クーラーボックスがあったので、
保冷もバッチリできる環境もあったものだから、



冷凍食品までプラスで買い込んで、
保冷剤がわり w w
(我ながら頭いいと思う。惚れ惚れ)






ずっと気になっていた、
美味しそうなサンドイッチも
買っちゃった

だつて
半額以下だもーん



普段は買わなかったじゃん
美味しそうでも


欲望に勝ってたじゃん
買わなかったじゃん私


でもさぁ
いつも食べたかったんだよねー


だからさ、
今日買ってもいいよね❤️


なんと自分にあまいことでしょう




楽しみに楽しみに
していたので、
食べました❤️




ら、
そんなに美味しくない、、、
(超お腹すいていたら美味しいと思う)


マーガリンかバター強めのサンドイッチさん。
サンドイッチは好きです
マーガリンもバターも好きです
今日のサンドイッチにも罪はありません



ただ、
ただ、
今日の私の口には合わなかっただけ



アハ
無理して買っても
こういう事ってありますよね




たぶん
しばらく買わなくていーや w





そんな、
スーパーの出来事でした w




おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?