見出し画像

5月25日 休んだ日

 今日はやはり昨日の疲れがあって、とても眠かった。筋肉痛で全身が痛い。のんびり過ごす。

 休憩の間に羊毛フェルトをやった。今日はお裁縫とくまちゃんの土台作りをした。お裁縫の方は、ミシンを扱うのが難しくて時間がかかってしまった。スカートだけ完成した。次は上着とできたらエプロンを作りたい。

歪な土台になってるから、次は整える作業をする。

 ペレット入れると本当に難しい。こっちを塞げばあっちからまたペレットがでて、形が歪になってしまった。ちゃんと整えよう。

 今日はたくさん寝ていたこともあり、落ちることなく過ごせた。こういう日が続けられたらいいなと思う。おだやかで、無理しないで、昼間も寝ないで創作をする。そんなふうになりたいな。それでは、おやすみなさい。

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?