見出し画像

【自己紹介】

はじめまして、Milkyway✩です

私は”私を表現する”事が大好きです、人に伝えること、人を導いたり、人を癒すこと、人を元気にすることや喜んでもらえることも大好きです。
ちょっと特殊な人生を歩んできて、暗闇の箱から殻を破り続けてきた私の生き様を見せつけようかと思っています♪笑

不器用ながら私らしくやって行きたいと思います♪

プロフィール

  • 30代前半シングルマザー
    息子は6歳の視覚障害(全盲)

  • 発達天才(ASD・ADHD)息子はASD

  • 本質さ、本質の自分、真実の自分を日々探求してスピリチュアルに生きている
    (フワフワ系のスピリチュアルはやってません)
    とにかく誰でもなく純度の高い自分を日々極めてます♪

  • 生まれつき、繊細・敏感
    感受性が豊かすぎて人に理解してもらえません(笑)(今は理解されようと思ってない)

  • 更に人とは異なる視点と価値観
    (人が興味のないことに興味が多い)

  • 世間一般の常識がない
    むしろ常識とは多数派の人達の偏見であり壊していくものだと思ってます♪
    昔からの座右の銘は【私は私】
    I’m meeeeeeeee!!!!!!!!!

    常識はなくても調和・愛が大切。
    自分を確立しつつ周囲とのバランスをとるように心がけています
    それに常識なんて守っていたら、社会的に弱い立場にある人達が苦しむことになってしまいます、そんな世界は嫌です
    だからこそ、調和公平公正が大切。

  • 答えは常に自分の中
    自分の中に常に自分が大切にしているものがあるし、迷った時は自分の問いかけると必ず答えがやってきます
    外側の世界に答えは存在しないし、いつも自分の感覚を大切に…☆

地球視点でいうなら、いわゆる【不思議系女子】です。

何も喋らなくても不思議ちゃんと言われるので、不思議なオーラを発してるのかもしれません。笑

子供の頃は不思議ちゃん・天然…と言われ続けていました。
私は私である事が当たり前なので無自覚でしたが
むしろ、周りの人がロボットなんじゃないかと見えていましたがね。笑

それに私の中に同調意識はないし
人と違うこと・自分が唯一無二という特別感にこそ大きな魅力と価値を感じるので☆



という事で自己紹介終わりたいと思います、ここまで読んでくれてありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?