見出し画像

note タイトル用画像【みんなのフォトギャラリー】2024.7.5

こんにちは。アキスケです。
今週もお疲れさまでした。

noteのタイトルに使用できる画像を「みんなのフォトギャラリー」に共有しました。

今回は七夕が近いということもあり思いつきで「天の川」をテーマにして、Midjourneyで画像をいろいろ生成してみました。

みなさんのnote記事に雰囲気の合うものがあれば、ぜひ使ってみてください。


今回は14枚の画像を共有しました。
画像の下に書いてあるのは検索ワードです。みんなのフォトギャラリーで検索を使用する場合に活用してください。

夜、星、天の川、家、アキスケ
夜、星、天の川、湖、アキスケ
夜、星、天の川、湖、橋、アキスケ
夜、星、天の川、万里の長城、アキスケ
夜、星、天の川、砂漠、アキスケ
夜、星、天の川、車、橋、アキスケ
夜、星、天の川、線路、アキスケ
夜、星、天の川、アキスケ
夜、星、天の川、湖、船、アキスケ
夜、星、天の川、港、アキスケ
夜、星、天の川、フランス、アキスケ
夜、星、天の川、猫、窓、アキスケ
夜、星、天の川、山、アキスケ
夜、星、天の川、街、レトロ、アキスケ

以上の14枚を今週は共有しました。

七夕の時期に関連した記事とか、夜をテーマにしたものに使っていただければと思います。もちろん特に理由なんてなくとも使っていただいてOKです!

というわけで今回は以上です。それでは、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?