見出し画像

自己紹介?

みるくです

ここでは自分について自己紹介的なのをしようと思います!

高校1年生で全日から通信に転入しました。
ピクミンと大森靖子さんとMETAMUSEが好きです💖アイドルなどが好きです。
ボカロもよく聞くので好きです。

趣味はイラストを書くこととネイルです。
イラストレーターになりたいと昔は思ってましたが諦めました。あくまで趣味で描き続けたいと思ってます。

ASDグレーゾーンと適応障害です。
昔から幼稚と言われたりぬいぐるみが未だに好きです。適応障害は2年前くらいに言われたのでよく分からないです。発達障害から来る2次障害的なものだと思ってます。
あとは怒られるのが苦手でちょっとした注意でも涙が出ます。昔よりはマシになりました。
自傷も3年ほど前からしてますが今は辞めれてます。
それと、恋愛対象は主に同性です。たまたま異性に惹かれないだけってのもあるかもしれませんが。

性格はよくも悪くも真面目で重度の心配性です。人に言われないと怖くて行動出来ないこともあります。それと人に言われたことを理解するのに時間がかかります。

人と話すのが苦手で、面白いことが一切言えないです。つまらない人間ですね
将来コンカフェで働きたいと思ってますが諦めようかなとも薄々思っています。何がしたいか分からないです。かと言ってお金が無いので(お金のせいにするなとよく言われますが)専門に行けないです。
大学は借金覚悟になるのでそこまでして行きたくないので視野に入れてはいません。

自己紹介何を書けばいいかわからないです。1度書き終えた時に全て消してしまって萎えました

読んでくれてありがとうございます😭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?