見出し画像

親バレした話

みるくです

昨日、バイトに行く時に親からLINEが来て、見たらTwitterのことが書かれてあった。

親が知った訳じゃなくて親の友達が見つけたらしい。
あんまりぶっちゃけすぎるなと言われた。表垢の方は個人情報そこまで出してなくて顔も出すなら全顔ではなくて1部、サークルで出していた。
表赤に鍵をかけたら親にバレた。
幸い病み垢、インスタはバレていなかったから安心した。

親が今日仕事に携帯を忘れていた。自分の家庭は母子家庭で産まれたときから父親が誰か知らないし見たこともない。
親の携帯で勝手にLINEを見た。自分の父親らしき人とのLINEがあるのは知ってたからトークを見たらTwitterの話が書いてあった。

引用

Twitterの内容がぶっちゃけ
すぎててお母さんの友達がみるくのTwitterみて心配してるいうたらそく
Twitterにカギかけたわ。

それと、今度友達とコンカフェに行く予定だった。でもこれを見てキャンセルした。

バイトは、まだ2日目でいつクビになるかわからんけど.まだ秘密で。それと、
29日土曜に友達と2人で面接に落ちた、コンカフェに行くって。一回行ってみたいいうてお金はバイト代から払うから 先に貸して欲しい言われて..反対したけどどうしても行きたいとな
調べたら1時間4800円くらいで行けるとかいうて
行きたいアピールが
高校卒業したらコンカフェで働くつもりでおるからとめても聞かん、でも心配、ぼったくられそうやわ、

それと、バイトクビになるんじゃないかって言われて傷ついた、自分は働く価値もないのかと。
ああー普通って言われるような人になりたかったー

あと変身願望、憧れが半端ないって言われてた。こんなやつでずっと生きるとかほんとに無理すぎる。
そりゃ好きな見た目で仕事できるし、
話すのももちろん出来るようになる。すごいいいなって憧れるわ、自己肯定感も上がるだろうし。
ほかの仕事できなくなったり年齢の壁っていうデメリットはもちろん存在するけど。

最近はあんまり死にたいとかも思ってなくてメンタルも安定してたものの、今日のこれで一気に死にたくなった。昨日Twitterバレた時から気分が沈んだ。

Twitterでもう二度と公開垢できない。推しにリプも送れなくなる。

話題は変わるもののバイトの話。
バイトは、初日に倒れてしまったものの、その後2回出勤してどちらも時間まで働くことはできた。先輩たちがとても優しくて、慣れるまで教えてくださるので助かっている。
昨日のバイトは、先輩がとても面白い人だった。
土曜日だったのにあまり人が来ず、することがない時に色々と話をしてくださった。
ずっと喋っている感じの人で、話も上手くてとても楽しかった。
それに、始めての接客をした。
言うことを覚えてもなかなか上手く出来ずにぎこちなくなったものの、先輩がいいですね!とかできてますと行ってくださるのが嬉しかった。
もっと上手くできるようになりたい。

読んでくれてありがとう🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?