見出し画像

ダイエットするのはいいけど、危ない..昨日死にかけた。

この一か月ダイエットしてます。
ご飯を相当減らしております

なので大腸や小腸の動きも静かなんですね。
それで沢山のあのぶつが大腸や小腸に詰まっていたのか
なかなか出てこない。

昨日はお酒を飲んでいい気分になった時に、
ちょっと出したいなと思い。
浣腸を決意しました。

したのですが、水も飲まずにお酒を飲んだ状態で、

ブツと水を大量に出しました。
そしたら手が震えてきて
唇が青ざめ。爪が真っ白になり
汗が止まらなくなりました。
顔が熱いんです。

まずいな。。。。。。
救急車だこれ。

とりあえず水を飲んで見たらごくごく飲めたので

しゃがみこんで意識をしっかり保っていたらいつのまにか

体調がよくなりました。

あまりにも怖かったので救急に電話をかけたら「意識がしっかりしてるならばなんとか大丈夫だよっていってくれました♪


調子が悪いからと水を飲まず寝込んでいたら脱水症状で死んでました。
調子が悪い時は自分を客観視するのがいいと思います。

夏は脱水が多いから唇が渇いているか。肌が渇いているか

唇は?爪は?体温は?

血圧は?歩行は出来るのか。ちゃんと確認すると死ぬリスクを相当減らせるんじゃないでしょうか?

僕は元介護士で3年間介護のお仕事をしておりました。

人間はちょっとしたことで死にます。だからちゃんと分析してどうしたらいいか調べることは重要。

今回の失敗はお酒飲んだら変なことをしないですね♪

本当に反省します♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?