ミルケ・もなかちゃん

小、中学校が不登校、高校になり学校にいく。そこからIT専門学校へ、 就職は介護士を経て…

ミルケ・もなかちゃん

小、中学校が不登校、高校になり学校にいく。そこからIT専門学校へ、 就職は介護士を経て、和菓子屋さんと漁師とユーチューバやってます。 あまりにも生きにくくてうつ病になるも回復しました。 病院で発達障害があると診断を受けて今、奮闘中。

最近の記事

  • 固定された記事
再生

発達障害でも運転くらいできるよ♪伊勢湾ジギングでレンタルボートを借りてみた♪入れ食いです。

女装で伊勢湾ジギングに挑戦しました♪ 1メートル近い魚も釣れるからぜひ見てね♪

    • 愛知県の知多半島 冬場のデートに困ったらここ 冬に夏の花!?

      知多半島といえば、海と海の幸と大自然ですね。 名古屋からちょっと南に行くとついてしまう。 魚を買うには魚ひろばとか魚魚魚、魚太郎 神社も沢山あってパワースポットも多々あります。 恋をかなえる神社!? 岩屋寺は本当にすごく素敵な神社です♪ 冬に夏の花!? それは花ひろばです。夏の花ということで12月でもひまわりを楽しむことが出来ます。 花ひろば上のURLに詳細はあります。 いちご狩り、メロン狩り、スイカを買ったり。 野菜、花を眺めるのはここですし、色々楽しいです。

      • 本当にぴえん。20代、30代、40代の氷河期時代

        僕らの世代はずっと氷河期で極寒だ。 高度成長期なんて一切知らない。 バブルがはじけて、日本の技術を海外に移してそれがあだになり 日本の産業の技術は海外に移っていった。そしてリーマンショックで 金融の信用が地の底に落ちた。どうやってやっていけば正解かいつも模索して仕事を見つけてもリストラや倒産。 そして生き延びるのが辛い感じな時に東日本大震災が起きる。 そしてまた日本は壊滅的な被害が起こる。 なのに国民年金の人の人を除いて年金暮らしをしてる人はずっとまぁまぁな額を

        • ウイスキーでも太るお酒の飲み方。

          若いころは太らなかったのに 最近、なぜかお肉が気になりだした。 僕です。なのでどうしたら太らない食べ方が出来るのか本気で研究しました。 女装してると太りたくない。。。。。。。 なるべく体重を維持したいんです。 日本酒やワインなど、加糖が多いお酒は太るけど、 ウイスキーは糖質が少ないから大丈夫。 そんな事を思ってる人がいっぱいいますが、 飲み方次第では太ってしまうんです。

          有料
          300
        • 固定された記事

        発達障害でも運転くらいできるよ♪伊勢湾ジギングでレンタルボートを借りてみた♪入れ食いです。

        再生

          夏の女装

          夏になると新宿2丁目を女装スクール水着で走る人達もでてくる季節。 夏の夜のプールでも水着女装で行くひともいる。 今年はコロナの影響でどうなってるのかというと 少なくなってると言えど そういう光景が見られるらしい。 一般の人達はどういう気持ちで眺めてほしいかというと、個性的で素晴らしいという感覚でいてくれたら本当に嬉しいところだ。 彼らは女で産まれたかった人も結構いる。 下手に話しかけると嫌がるひともいるからそっとしてあげてほしいところだ。 来年はコロナがあけて今

          眉に三日間取れない化粧をしよう♪眉ティント♪

          僕はいつも時代遅れな人なのだけど。 アイブロウみたいに眉ティントを使って眉を書いて 2時間置くと眉の表面に眉ティントの渇いたカスが出るので それをはがすとアイブロウをしたかのように色がつく。 そしてそれが3日間持続するらしい。人類はすごい。 こんなものが出来たと昨日知ったんだ。。。。。。。。

          眉に三日間取れない化粧をしよう♪眉ティント♪

          女装の友達を沢山作る方法

          大人になると友達が作りにくくなっていきますね。 ぶっちゃけ難しいです。 それでも毎日仕事ばかりじゃ疲れてしまう。 そんな人にこの記事を読んでほしいなと思います。 これを読んでくれた人はだいぶ女装友達を作るのが楽になると思います。 この方法は本当に恥ずかしいのでちょっと値段を上げております。

          有料
          1,000

          女装の友達を沢山作る方法

          再生

          女装のモツの方向のお話です♪

          女装についていつもYOUTUBEで発信してます。

          女装のモツの方向のお話です♪

          再生

          発達障害、不登校でも性同一性障害でも社会で生きて行く

          僕が発達障害の診断を受けた理由は小学校の時、落ち着きがなくて クラスと馴染めなかったところからイジメられました。 このラインより上のエリアが無料で表示されます。 そして登校拒否になる。 中学になり復帰するも馴染めずキモイという言葉を 言われていた。 それに耐えられずフリースクールに通う。 高校は普通に楽しく友達と過ごし。 専門学校はまたいじめられる。 介護士になり。置きっぱなしややりっぱなしが目立つ。 3年で挫折。 和菓子屋に入り。やりっぱなしや置きっぱなしが

          発達障害、不登校でも性同一性障害でも社会で生きて行く

          ダイエットするのはいいけど、危ない..昨日死にかけた。

          この一か月ダイエットしてます。 ご飯を相当減らしております なので大腸や小腸の動きも静かなんですね。 それで沢山のあのぶつが大腸や小腸に詰まっていたのか なかなか出てこない。 昨日はお酒を飲んでいい気分になった時に、 ちょっと出したいなと思い。 浣腸を決意しました。 したのですが、水も飲まずにお酒を飲んだ状態で、 ブツと水を大量に出しました。 そしたら手が震えてきて 唇が青ざめ。爪が真っ白になり 汗が止まらなくなりました。 顔が熱いんです。 まずいな。。。。。。 救

          ダイエットするのはいいけど、危ない..昨日死にかけた。

          発達障害の診断を受けたメリット

          僕が診断を受けた理由は小学校の時、落ち着きがなくて クラスと馴染めなかったところからイジメられました。 そして登校拒否になる。 中学になり復帰するも馴染めずキモイという言葉を 言われていた。 それに耐えられずフリースクールに通う。 高校は普通に楽しく友達と過ごし。 専門学校はまたいじめられる。 介護士になり。置きっぱなしややりっぱなしが目立つ。 3年で挫折。 和菓子屋に入り。やりっぱなしや置きっぱなしが多くて 陰口や怒られて社会的に辛い思いをする。 そして発

          有料
          1,000

          発達障害の診断を受けたメリット

          肌をきれいに保つ方法1

          肌をきれいに保つには食物繊維と菌活。

          有料
          500

          肌をきれいに保つ方法1