見出し画像

発達障害、不登校でも性同一性障害でも社会で生きて行く

僕が発達障害の診断を受けた理由は小学校の時、落ち着きがなくて
クラスと馴染めなかったところからイジメられました。

このラインより上のエリアが無料で表示されます。
そして登校拒否になる。

中学になり復帰するも馴染めずキモイという言葉を
言われていた。

それに耐えられずフリースクールに通う。

高校は普通に楽しく友達と過ごし。

専門学校はまたいじめられる。

介護士になり。置きっぱなしややりっぱなしが目立つ。

3年で挫折。

和菓子屋に入り。やりっぱなしや置きっぱなしが多くて
陰口や怒られて社会的に辛い思いをしました。

鬱病っぽい症状がありますが

今の時代はITがすごく進んでおりますのでそれをネタにすれば少しは生きる足しになる。

そんなこんなで前向きに生きてます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?