見出し画像

愛知県の知多半島 冬場のデートに困ったらここ 冬に夏の花!?

知多半島といえば、海と海の幸と大自然ですね。

名古屋からちょっと南に行くとついてしまう。
魚を買うには魚ひろばとか魚魚魚、魚太郎
神社も沢山あってパワースポットも多々あります。

恋をかなえる神社!?

岩屋寺は本当にすごく素敵な神社です♪

冬に夏の花!?

それは花ひろばです。夏の花ということで12月でもひまわりを楽しむことが出来ます。

画像1

花ひろば

上のURLに詳細はあります。

いちご狩り、メロン狩り、スイカを買ったり。

野菜、花を眺めるのはここですし、色々楽しいです。

ちなみに女装友達とここによく行きます♪

ぜひ南知多に来たらここに来てね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?