見出し画像

noteはじめる。

初めまして(?)

2021年、何か新しいことを始めたくて遂にnoteデビューです。普段から仕事でたくさんの文章に触れているので、活かせたらいいなと思い。

私をフォローしてくださってる人にどんなネタが刺さるのか分からないけどとりあえず今考えているのは

✔️ほくろ除去した時の話

✔️歯列矯正体験談(リアルタイム進行)

✔️買ってよかったもの

✔️美容アイテムのレビュー

✔️映画や本の記録

✔️婚活で会った○○な人

✔️元カレとの話

(冷やかしや心ない言葉がTwitterのDMでたまに送られてくるので、体験談等一部の記事は有料にする予定です)

おうち時間の暇つぶしにでも読んでくれたらうれしいです。

では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?