見出し画像

おすすめ少女漫画

What’s new? 深神鏡です。
今回は最近読んでいる漫画のお話です。

タイトルは
『ゆびさきと恋々』

たぶんご存知の方が多いと思います。
今、大人気の少女漫画です。

私もiPhoneで
デジタルの宣伝を目にして
本屋さんで見かけたのをキッカケに
購入しました。

どちらかというと
電子書籍より
紙媒体で手にしたくなる作品でした。
(個人的に)

大学生の耳の
聴こえない女性が主人公の
恋愛漫画で
ほんわかふんわりしてて可愛いです。

漫画の表紙も毎回可愛くて
絵に描いたような
少女漫画といいましょうか
とっても素敵です。

旅行で海外を渡り歩くのが好きな
相手役のかっこいい大学生男子と
ほんのりと優しく
恋仲になってゆく様子が
懇切丁寧に大切に描写されていて
とても読んでいてふわぁっとなります。
(ふわぁってなんでしょうね)

ネタバレはしたくないので
とりあえず
最近のでおすすめの少女漫画はと
訊かれたらこちらの漫画を
おすすめしますね。

目に優しい可愛い表紙と
同じくらい可愛い中身のお話で
まったり恋愛について
考えさせられます。

それではこの辺で
今日のお話は終わろうと思います。
最後までお付き合い頂き
ありがとうございました。
またお会いできたら嬉しいです!
よかったらフォローお願いします。

『ゆびさきと恋々』漫画の
一巻の試し読みのURL貼っときますので、
気になった方はぜひ読んでみてください。
優しい気持ちになる物語です。

全巻読みたくなったら
1〜9巻までセットで購入できるURLはこちら↓

それでは
楽しい休日のおともに
素敵な漫画を!

深神鏡でした(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)

この記事が参加している募集

#好きな漫画家

1,798件

#連休に読みたいマンガ

1,227件

応援サポートは励みになるのでよろしくお願いします。 仕事合間にデザート食べて回復しようかな。