見出し画像

【気持ちを伝える】手土産にぴったり♪ 焼き菓子ボックス講座

おうち習い事アプリ「ミルーム」で開講されている、m.higashi先生の講座をご紹介します!

画像1

「おもたせやプレゼントで、何か素敵なものを用意したい!」

これぞと言う一品を探すのに、ネット検索やお店を見て回るのはとても大変ですよね。

そんな時、「手作りの焼き菓子box」という選択肢を、ご自身の中に持っていたらとても素敵ではありませんか?

手作りの焼き菓子なら、より気持ちがお相手に伝わりますよ♪

画像2

「練習用2回分+ギフト用2回分の材料」がキットで届きます。

充分練習をしてからギフト用のお菓子作りを開始できるので、初心者さんにも安心です♪

画像3

美味しく焼菓子ができたら、今度はラッピングです。

丁寧につくったお菓子だから、ラッピングもちゃんとお洒落に素敵に仕上げましょう!

キットに入っているラッピング資材とカードで、簡単に素敵なラッピングができますよ♪

画像4

ボックスに詰めるお菓子は、その一品一品が主役級の美味しさ!

ビスコッティを普段のティータイムに添えたり、プチガトーショコラをバレンタインに贈ったり、様々なシーンでお楽しみくださいね♪

画像5

カリキュラム
・焼菓子boxクラス マドレーヌ編
・焼菓子boxクラス ラングドシャ編
・焼菓子boxクラス プチガトーショコラ編
・焼菓子boxクラス ビスコッティ編
・焼菓子boxクラス メープルバターココナッツグラノーラ編

こんな方におすすめ!
✓素敵な焼き菓子を作ってみたい方
✓お洒落なプレゼントを用意したい方
✓お菓子作り初心者さん
✓新しい趣味を見つけたい方

画像6

m.higashi先生の素敵なレッスンをご用意してお待ちしております!

ぜひ、miroomをのぞいてみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?