見出し画像

とりあえずの報告と記録

先週の今日は、母親が旅立った日。
前日の夜から、病院に泊まった。
辛かったな。
7月から看病していたけれど、心が追いつかないや。
なんだかんだで、5日間泣いていたら、目が腫れぼったくなった。

今も悲しみが、ふと来てしまうことがある。

毎日家事やって、ぼっーとしたら1日が過ぎてしまう。

そんな私だが、就労移行の職員さんと相談員さんは温かくしてくださる。
休むことを認めてくださる。
ありがたい。

緩和ケアの病棟の看護師さんも優しかったな。
メンタルも強いですね。
ありがとうございました

友人にも支えてもらいました。

とりあえず、今は支えられて生きていこうと思います。
元気になったら、今度は私が誰かを支えるかもしれませんね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?