見出し画像

コミュファ光「ワイファイくんテーマソングコンテスト」最優秀賞を受賞!

すでにTwitterではご報告しましたが、2020年を終える前に...東海・中部地方中心にコミュファ光のイメージキャラクター「ワイファイくん」のテーマソングコンテストで、なんと最優秀賞を頂きました🥇✨

▽コンテスト結果発表 ( HP & Twitter )
https://www.commufa.jp/others/wf_room/movie.html
https://twitter.com/commufa_hikari/status/1341702706545582080?s=20

最優秀賞を受賞したことで、コミュファ光 ワイファイくんの Music Videoに曲が使われるという事もありブラッシュアップしたいなと思っていたところ、ご縁がありまして、、、、

今回、今年10月からのヒルナンデスのテーマ曲「欲張りランチタイム」はじめ、数々の作品を手掛けるBASSICK (林 勇太郎)さんに編曲していただけました😭✨BASSICKさんマジックで、明るくポップな曲に仕上がりましたので、ぜひ動画を見て下さい✨

♪ コミュファ ワイファイ Fight!
作詞作曲・歌:味醂いろは
編曲:BASSICK

この曲は「コロナ禍など気持ちが暗くなりがちな環境のなかでも頑張る方々を、ワイファイくんとともに応援したい!」という思いで書き下ろしたので、その思いが1人でも多くの方に届けばいいな、、、なんて。「Hi-five!!」「ワイファイ Fight!!」などの歌詞やガヤの声にも注目して聴いてみてもらえると嬉しいです!


2020年はコロナ禍という事もあり、音楽でもOLの仕事でも変化のあった1年でしたが、新しい発見があったり、貴重な経験をする事ができました。「自分の声や創ったもので、多くの人の笑顔を作る」という自分の夢をよりカタチにできるようにこれからも頑張りたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?