見出し画像

[オンライン医療相談サービス] おうち病院のご紹介(24時間あなたをささえる女性のためのパーソナルドクター)


◉オンライン医療相談の特徴
コミュニケーション

直接かつクローズドなコミュニケーション
友人に相談するような感覚で、医師に直接相談ができます。 チャットでのやり取りがベースなので周囲に人がいても気にする必要はありません

サポート
オンラインで課題解決までサポート
病院に行くときに聞くことや、自宅で様子を見るさいの注意点など、 あなたが安心して判断できる情報を提供します

「いつでも」「どこからでも」
場所や時間にとらわれず 「いつでも」「どこでも」
病院が開いていないときでも、あなたのタイミングで病気や気になることについて相談できます

女性医師
女性の悩みに豊富な経験を持つ女性医師が対応
相談に対応する医師は、出産・育児経験のある女性医師なので、女性またはママならではの相談に対し、 心に寄り添い親身に回答します


利用シーンの例
少し体調がすぐれないけど、今病院に行くべきなのか分からないので気軽に医師に相談したい

かかりつけの病院はあるけど、受診結果について別の医師からのアドバイスも受けたい

自分の症状についての、信頼できる医療情報を手軽に調べたり、質問したい

高齢出産のため、生活の中で今まで以上に気をつけた方がいいことを知りたい

自分はうつ病じゃないかと悩んでいるけど、誰に相談していいか分からない。オンラインで気軽に相談したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?