見出し画像

【noteで遠隔タロット】5月後半戦フォローアップメッセージ♡ #オラクルカード

やあやあ親愛なるみなさん!
その後、5月はいかがお過ごしですか :)

5月の後半戦の
フォローアップメッセージ
を、
オラクルカードで
追加リーディングして参りました✌︎


▶︎【noteで遠隔タロット】
-必読-5月の #月間占い ♡
今のあなたがすべきこと / できること。

先日公開した【noteで遠隔タロット】
4択式月間タロット占いの続編になります!

こちらの遠隔タロットをやった上で
読んでいただく、5月後半戦に向けた
フォローアップメッセージとなりますので、

やりそびれている方は
まずはこちらの記事から4択の
タロットカードリーディングを済ませてから、
今日の追加メッセージをお読みください◎
今からでも全然遅くないです!

この記事で選んだタロットの番号と同じものを、
今日の記事で読んでくださいね〜!


さあ、では早速どうぞ!
「目には見えない存在」からの言葉を
そのまま書いていきます。

ここから先は

2,335字 / 4画像
【2022年5月号】に含まれるマガジン購入者様限定記事が読めるのは、このマガジンの購入者様だけの特典となります。バックナンバーといえど、もし今ビビッと来たのであれば、それはあなたにとって、今こそが...必要なタイミングだったからかもしれませんね◎ miriishiiより。

2022年4月30日から2022年5月31日までの1ヶ月間に公開された、 マガジン購入者様限定記事を含む 【2022年5月号】の全ての記事…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?