見出し画像

5/31 Tarot Reading of the Day♡

2020/5/31 (Sun.)
を生きるすべての皆さんに
贈るメッセージです ; )


そしてなんとまあびっくり。
この記事がONLINE MAGAZINE
5月号ラストの記事になります!

5月最終日なので、
タロットのメッセージの前に
5月の振り返りの言葉を
皆さんにお贈りさせてください。


.
.
.


いや〜しかし!
noteを始めて、もう
3ヶ月が経過したんですよね。
月日の早さ、衝撃ですわ。笑

ずっと読み続けてくれている方、
今月から出会ってくれた方、
通りすがりに今初めて
読んでますという方...

すべての皆さんに改めて
感謝をお伝えさせてください。

私と出会ってくれて、
本当に、ありがとう。


全37件に込めた
5月号のタロットのメッセージは
総合して割と諭すようなものが多く、
「もっとガムシャラに動きたいのに!」と
ムズムズ感じた方もいるかもしれません。

ですが、

今後、動くべき時に、
最大速度で無駄なく動けるように、
自分の弱さと強みを知る時間
とにかく重要な月だったのだと、
毎日タロットをリーディングしていて、
感じました。


タロットのメッセージは、
勝手に私の感情で書いているものではなく、
毎日、「目には見えない存在」達に、

「このメッセージを受け取る方にとって
明日がどんな日になるのか。
どう過ごしたら良いか、
カードを通して教えてちょうだいな。」

と、コミュニケーションをとりながら
読み取ったものです。


その度に思います。
彼らは、私達が想像している以上に、
私達のことを見守ってくれていることを。

それ故に厳しい時もあるけど、
それは私達のことを
全力で好きでいてくれているからです。



だからこそ、「彼らの愛が伝わらないまま
宙に漂っているだけではもったいない!」
と思い、
皆さんにも彼らの言葉を共有できたらと、
私はこのnoteで毎日彼らの思いを
「伝言」し続けているんだ。

理由はシンプルです。
愛はみんなで、分け合うものだからです✌︎


.
.
.


って感じで5月のまとめはこのへんで、
明日のタロットのメッセージを書くね!

明日の記事からはマガジンが
6月号に切り替わるので、ご注意を◎


6月、より多くの皆さんと、
毎日noteを通してお会いできるのを、
楽しみにしております✌︎

↓↓↓

画像1

TAROT CARD : 8 of Swords

濃厚な5月の31日間を振り返り、

ここから先は

766字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?