見出し画像

【noteで遠隔タロット】あなたに適した2020年上半期ラスト2週間の過ごし方

「前代未聞」をこれでもかと
体感させられ続けた2020年の上半期も、
今月で終わりを迎えます。

早すぎますよね〜〜〜
半年経つんですよ!?
2020年に突入してから!

驚き桃の木山椒の木ですよね。
#久々に耳にする言葉第22位




ってことで!!!


下半期に突入する前の
上半期ラスト2週間、どう過ごしたら良いか
タロットでリーディングして参りました✌︎


#noteで遠隔タロット

といったところです。
初の試み、めちゃくちゃ楽しげじゃない?
(自分で言うな)



自分でタロットを引くという体験を、
note越しでも提供できたらと思ってね!


画像5



ってことで、今回はこちらの
4枚のタロットを用意しました。


この中から、あなたがピンとくる
1枚を選んでください。



画像6

左から、1・2・3・4番。
ピンとくるカード、選べました♡?


それでは早速、
リーディングの内容をお伝えしていきます。


↓↓↓

ここから先は

2,899字 / 4画像
【6月号】に含まれるマガジン購入者様限定記事が読めるのは、このマガジンの購入者様だけの特典となります。バックナンバーといえど、もし今ビビッと来たのであれば、それはあなたにとって、今こそが...必要なタイミングだったからかもしれませんね◎ miriishiiより。

5月31日から6月29日までの1ヶ月間に公開された、 マガジン購入者様限定記事を含む 【2020年6月号】の全ての記事 (全35件)がご覧…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?