見出し画像

【写真】長野県の松本にある、とある場所で撮れたパワフルで不思議な写真をお裾分け

こんにちは。
miriishiiです。

いや〜もう秋ですね、完全に秋。
(ギャル?)


画像1

instagramの方も
ご覧になってくださっている方には
投稿でお伝えしたのですが、

先日、お仕事で
長野県の松本に行って参りました!
長野県は小さい頃から結構
行ったことがあるのですが、松本は初上陸。

とっても素敵な場所で、
また日本に大好きな場所が増えました :)


.
.
.


画像2


日本の各地を訪れる際は、
必ず直感的にピンとくる神社場所
合わせていくようにしています。

その土地を守っている神様や
ご先祖様に感謝のご挨拶をしっかりとね、
していきたいなと思っているので。


リモートでいろんなものと
繋がりやすい時代にもなっていますが、

実際に自分の足でその場所に赴き、
全身の全感覚を使って
その土地を堪能し、
想いを込めてその場で手を合わせる

ということは、何よりも私の中で
大切にしたいことだったりします。


国内旅行問わず、海外に定期的に行くのも、
実はこれが大半の理由を占めています :)


.
.
.


で、今回松本のMAPを見た時に
直感的に「行かなきゃ。」と思った
神社と場所があったので、
実際に足を運んできました。

そこで撮れた写真が、
今まで見たことのないとても不思議かつ
パワーのあるものだったので、

マガジン購入者様限定公開エリアにて、
お裾分けさせて頂きます。


その場所に愛と敬意を払ってくれる方、
導かれるべき方に導かれて欲しいので、
場所もそちらの方でお伝えさせてくださいませ :)


↓↓↓

ここから先は

345字 / 8画像
【2021年10月号】に含まれるマガジン購入者様限定記事が読めるのは、このマガジンの購入者様だけの特典となります。バックナンバーといえど、もし今ビビッと来たのであれば、それはあなたにとって、今こそが...必要なタイミングだったからかもしれませんね◎ miriishiiより。

2021年9月30日から2021年10月31日までの1ヶ月間に公開された、 マガジン購入者様限定記事を含む 【2021年10月号】の全ての…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?