はじめまして🕊

はじめまして。
見つけてくださり、読んでくれている方

ありがとうございます。



大学生をしています、深凛(みり)といいます。


ドラマ 映画 など映像作品を見たり
小説を読むことが好きです。

ドラマの中でも、好きな構成がありまして

言葉にすると難しいのですが


“ 誰かの心動かす発言によって、それを言われた人の心が動き、その人自身が救われる物語 ”

が好きです。

作品の中で 忘れたくない素敵な言葉があって

登場人物に思いを重ねることができて
一人一人をすごく丁寧に描いている作品に魅力を感じます。

そのようなものに出会えると、

このドラマを見ていて良かったな と思います。

好きなドラマに出会って、その度に心が救われて

その気持ちを味わうと
私もいつか
誰かの心を救えるような作品を書いてみたい


という気持ちになります。

大学生が生意気に何を、という感じではありますが、
そのような思いで noteを始めることにしました。



今まではiPhoneのメモにたくさんのことを書き連ねていたのですが、その中身の内容も含めて

少しずつ読んでもらえる文章にしながら投稿していきたいと思います。(iPhoneのメモは誰にも見せられない内容で溢れている)


noteを始めることで

少しでも私の文章能力があがればと思いつつ。



これからの投稿も読んでもらえたら嬉しい限りです。


#自己紹介  #はじめまして #大学生  #スキしてみて

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?