見出し画像

朝のひざし、縁、水星逆行

毎月1日にすることと言えば、信頼している占星術師たちや占い師たちの今月の占いを読んで、言葉のセンスに感服する朝を迎えること。そして、仲良し数人にそれぞれの星座の占いを送りつける。本日も既にそれを完了。ありがた迷惑千万でなければ良いがやめられない。

陽のひざしがきれいな朝なので、出雲大社大阪分院の「縁」を眺めながら、岡本翔子のMOON BOOK 2020のコラムを読んでいる。

11/1-11/21まで蠍座で水星が逆行する。私は若干敏感になる。水星は双子座の私のルーラーだから。今まで特に水星逆行期間中にミスった〰︎!ということはなかったが、気づかなかっただけか、超前向き精神がぶ厚い壁となってものともしなかったのかは分からない。逆行を楽しんでいるのかぁ?

こんなはじまりの朝に、Sugar Soulの”respectyourself”を聴いている。歌い出しの「まぶしい朝 新しい朝」がいいよ。


#はじまり #11月 #1日 #朔日 #占星術 #占い #朝 #縁 #水星 #水星逆行 #sugarsoul #respectyourself #scorpion #retrogademotion #mercury #morning

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

2
《対人関係・心の在り方専門》💎ルーン占い💎心理カウンセラー💎お問い合せ→ mireillerunes@gmail.com💎対話してみる→ https://mireillerunes.stores.jp
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。