見出し画像

産後20キロ太った妊婦が3日で2キロ痩せたプロテイン!

こんにちは!
美玲です♡


産後20キロ太った妊婦が
3日で2キロ痩せたプロテインをシェアします!


このプロテインを購入してから
4日しか経っていないので
4日分の情報しかないのですが、、、

自分の中の変化がありすぎたので
ご紹介します♡


◆産後20キロ太ったわけ


産後20キロ太ったのは
明らかに食事の摂りすぎ。

✔️食パンは1食4枚食べられる(プラスでおかずあり)
✔️90分食べ放題は時間ギリギリまで食べられる
✔️回転寿司は15皿は余裕で食べられる
✔️息子が残したおやつをことごとく食べる
✔️ビックマックにポテトLサイズ2個食べられる

食事だけでもこれなのですが
これにプラスして

✔️運動不足(1日100歩歩かない時もありました)
✔️イライラが溜まる
✔️睡眠不足

など、
生活がとっても乱れていて
産後一向に痩せることなく過ごしていきました笑


そんな私が最近購入した
プロテインがありえないほど
食欲を制限してくれている!


おやすみココア

『健康』と『キレイ』と『幸せ』を手に入れる ために作られた商品

◆栄養サポート
◆疲労回復サポート

・働く女性
・ワーママ
・子育て中のママ

綺麗になりたいけど、 手間をかけたくない全ての女性へ。


こういうプロテイン系は
飲んでいることが正直あったので、
このプロテインも一緒かなって
思っていましたが、、、

違ったんです!


プロテイン飲んでいても
4枚食パン食べられる私が、、、

このプロテインを飲んだ後は
食欲が抑えられてて
食パン1枚になりました!
(もちろん野菜も摂りますが)


こんなことなかったので
びっくりでした。


結果、
3日で2キロ痩せたのです!


今、妊娠中で

「食事制限頑張らないと
出産がこの病院では無理です」

って言われている私。


「本気で制限しないとまずい」
そんな私だからこそ
このプロテインに頼ってみると

本当は体重が重くなっていくはずの
妊婦なのに、
痩せることが出来たのは
このプロテインのおかげなんです!

なので、ぜひ、

✔️産後太りで困っている方
✔️食事制限が必要な方
は活用してみてください!


その他にも
色んな効果があります!

食欲制限ができているのは

『栄養補給ができていてイライラ改善もできている』


というのが強いです!

私の場合、
イライラがすぐに食欲につながります。


イライラは栄養不足で発症することもあるので
栄養は実はとっても大事。

その点こちらのプロテインは
とっても栄養に優れているので
太る原因のイライラも軽減させてくれたのです!


また、睡眠の質も悪くなると
イライラを増やしていきます!

その点、こちらは
快眠サポートもしてくれるから

夜寝る前に飲むだけで
良質な睡眠をとることが出来ます!


そんな自分の求めるこのプロテインの
使い方を紹介します!

◆オススメの飲み方

食欲制限をかけたい人 →夜ご飯前
ダイエット中なら →夜ご飯の置き換え
眠りの質を上げたいなら →寝る前
肌質改善 →寝る前

このように使うと自分の体がとっても喜びます!


今の自分の体型が
ちょっと仲良くなれないな。

もっと綺麗になりたいな。

イライラ生活とおさらばしたいな。

という方はぜひ、こちらのプロテインをご活用ください!


◆おやすみココア購入方法

実はただいまキャンペーンを行なっています!

購入はこちらから↓
http://cocominlife.jp/?mode=srh&keyword=%A4%AA%A4%E4%A4%B9%A4%DF%A5%B3%A5%B3%A5%A2


おやすみココアで
体が喜ぶことをしていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?